【画像有】造船太郎は何者?wikiプロフ!学歴やSNS・家族構成も!

【画像有】造船太郎は何者?wikiプロフ!学歴やSNS・家族構成も! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

toto MEGA BIGで2億円以上を手にしたことで話題になっている造船太郎さん。

医大生でありながら、株取引を行うデイトレーダーの顔を持つ造船太郎さん。

今回は造船太郎さんのwikiプロフィールについて調査しました。

【画像有】造船太郎は何者?wikiプロフ!学歴やSNS・家族構成も!

造船太郎のwikiプロフィール

zosen3
YouTubeより
名前造船太郎
本名非公表
生年月日2004年6月27日
年齢20歳(2024年9月現在)
出身地関西?
国籍日本(ハーフとも言われている)
身長163cm
血液型不明
家族両親、本人 と思われます。
学歴東京都内の医大在籍中。
噂では帝京大学医学部と言われています。
造船太郎のプロフィール

【過去の活動、最近の活動】

・造船太郎さんは、以前Yahooのインタビューで答えていました。

・小学5年生の時に、母親の株式投資に興味を持つ

・スマホを買い与えられ運用資金として100万円をもらい、親の口座でスタート

・中学受験の時は片手間で行ない、株は買って数ヶ月間持って売る感じだった

・中学1年生からデイトレーダーとして投資を始める

・中学時代、初めて100万円を失う

・高校時代は忙しく、投資はしていない

・17歳になってから、再び熱心にデイトレードに取り組むようになる

yahooインタビューより

インタビュー内容から、ご家庭が裕福であることがわかりますね。

そもそも、スマホを買い与えられて100万円が用意できるなんて富裕層そのもの。

中学生で100万円を失っても、「気まずいから」という理由で

すぐには親に頼らなかったそうです。

小学生で100万円を手にし、失っても「気まずい」で済ませてしまうなんて

本当にデイトレード向きの肝の座り方ですね。

造船太郎の学歴

University

造船太郎さんは、現在帝京大学医学部の学生のようです。

帝京大学医学部の偏差値は65.0

私立大医学部の一般選抜偏差値ランキングでは32大学中19位です。

造船太郎のSNSアカウント

sns

造船太郎さんのSNSアカウントを確認してみました。

instagram

2024年11月現在では、アカウントは持っていないようです。

x(twitter)

造船太郎さんは、MEGA BIGでなんと2億2190万円の払い戻しを得たそうです!

感極まってポストしてしまったよう!

それにしても、全財産7350万円をつぎ込めるなんて飛んでもないですね!

Facebook

2024年11月現在では、アカウントは持っていないようです。

YouTube

造船太郎さん、本当に嬉しかったんでしょうね!

さすがの億トレーダーも「くじ」で当たるとテンションあがりますよね!

造船太郎の家族構成は?

family4

造船太郎さんの家族構成について確認してみました。

・父 

・母 投資家(造船太郎さんが投資を始めるきっかけとなった)

・本人(造船太郎さん)

造船太郎さんの父に関しての情報は公開されていません。

母 

造船太郎さんの母も株式投資をして活躍されているようです。

造船太郎さんの、デイトレードデビューのきっかけも作ったそうですから、

かなり結果を出されているようですね。

造船太郎さんがインタビュー内で「イオンの株主」ということや「人気の銘柄」を放置していると答えていました。

今回は造船太郎さんのwikiプロフィールの調査を行ないました。

小学生の頃から100万円を手にし、デイトレーダーとして結果を出すなんてとんでもない才能ですね。

将来はデイトレーダーとして活動を継続するだけでなく、

医者という道をすすむなんて「凄い」の一言ですね。

造船太郎さんについては、引き続き調査を続けます。

新しい情報を確認出来次第、追記致します。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました