【gotagota.】金森誠剛(カネキセイゴ)のSNSは?

【gotagota.】金森誠剛(カネキセイゴ)のSNSは?犯罪の動機とは? news

当サイトのリンクには広告が含まれています。

2024年6月、路上で10代の女性にわいせつな行為をしたことで、金森誠剛容疑者に注目が集まっています。

金森誠剛容疑者はアイドルグループ「gatagata.」のメンバー。

芸名は「カネキセイゴ」。

今回は金森誠剛容疑者のSNSアカウントを中心に調査してみました。

金森誠剛容疑者が犯した罪の重さや、衝撃の犯行動機にも注目をして、まとめていきます。

【gotagota.】金森誠剛(カネキセイゴ)のSNSは?

金森誠剛のwikiプロフ! → SNSアカウントも!

金森誠剛容疑者によるわいせつ事件が発生

xより

 北沢署によると、金森容疑者は6月30日午前1時すぎ、東京都世田谷区の路上で、1人で帰宅していた10代後半の女性に対し、スカートの中に手を入れて尻をもんだり、服の上から胸を触ったりするなどわいせつな行為をした疑いがある。金森容疑者と女性は面識がないという。

https://www.asahi.com/articles/ASS8P13Z0S8PUTIL006M.html

深夜の遅い時間に、後ろから抱きつかれて体を触られるなど、本当に恐怖を感じてしまったでしょうね。

しかも面識の無い男性からだから余計恐怖だったに違いありません。

被害者の心のケアに注力してあげてほしいですね。

金森誠剛容疑者のSNSを調査!

金森誠剛容疑者のSNSアカウントを調査しました。

instagram

20240822008
instagramより

instagramには活動報告やライブ・出演などの案内というより、

ご自身の画像がタップリです。

Facebook

金森誠剛容疑者と思われるアカウントはありませんでした。

x(twitter)

20240822010

こちらも、カネキセイゴ名でxのアカウントが作成されています。

20240822012

x(twitter)では、グループ情報も時折ポストしているようです。

x(twitter) サブアカウント

20240822011

コチラは、サブアカウント。

裏アカウントではなく、サブアカウントです。

20240822013

コチラは2024年8月19日から更新がストップしています。

このあと逮捕に至った可能性がありますね。

金森誠剛容疑者の路上でわいせつ行為は否認!

20240822014

金森誠剛容疑者がおこした路上でのわいせつ行為。

現時点では、金森誠剛容疑者は

「スカートのファスナーを上に上げただけ」だと。

容疑そのものを否認しています。

わいせつ罪の罪の重さはどれくらい?

20240822015

今回、金森誠剛容疑者は強制わいせつ罪に問われる可能性が高いです。 

わいせつ罪での懲役、罰金の基準は?

強制わいせつ罪は悪質な痴漢や、無理やりキス・ボディタッチをする行為抱き着いて胸を揉む行為など、他者へのわいせつ行為に適用されうる犯罪です。

強制わいせつ罪で有罪になると「懲役6月~懲役10年」の範囲で判決が言い渡されます。

https://atombengo.com/column/13762

執行猶予がつく場合もあるそうですが、言い渡される刑が懲役3年以下でなければ執行猶予はつきません。

金森誠剛の逮捕後のファンの反応は?

金森誠剛容疑者の逮捕を受けて、ファンの反応がSNSでポストされています。

x(twitter)を中心に集めてみました。

20240822020

確かに、8月20日以降に更新されなくなりました。

20240822021

ファンとしては、頭に入ってこないのはすごく理解できます。

20240822025

落ち込んでしまいますよね。

20240822026

信じたくないですよね。

20240822024

がっかりする気持ちが分ります。

20240822023

推しが捕まるとつらいところですね。

20240822022

推しが悪い報道で新聞に載るとショックが大きいですよね。

今後、さまざまな情報が明るみになってくると思われます。

都度、記事をまとめて行きます。

newsperson
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました