【画像20選】早田ひなの私服姿も可愛い!海外(中国)の反応を調査!

hikohikoblog125 person

当ページのリンクには広告が含まれています。

パリオリンピックの卓球日本女子代表の早田ひなさん。

日本だけではなく、海外(中国)でも話題で非常に人気があります。

今回は、早田ひなさんの私服姿の画像をSNSからピックアップしながら調査していきます。

【画像20選】早田ひなの私服姿も可愛い!海外(中国)の反応を調査!

早田ひな|プロフィール

20240528012
instagramより
名前早田 ひな(はやた ひな) 
生年月日  2000年7月7日
年齢23歳(2024年5月現在)
出身地福岡県北九州市戸畑区
学歴希望が丘高等学校 卒業
血液型A型
身長166cm
靴のサイズ   23.5~24.0cm
好きなもの
趣味音楽を聴くこと。部屋でもずっとイヤホンで音楽を聴くほど。 
憧れの選手丁寧選手(中国)
ラケットニッタク(特注品)
ラバー両面に紅双喜「キョウヒョウ3国狂ブルー」
SNSX アカウント , instagram
早田ひなのプロフィール

早田ひな|海外(中国)の反応を調査!

20240527018
instagramより
順位名前年齢
1位孫穎莎(スン・インシャ、そん えいさ)23中国
2位陳夢(チェン・ムン、ちん む)30中国
3位王曼昱(ワン・マンユ、おう ばんいく)25中国
4位王芸迪(ワン・イーディ、おう げいてき)27中国
5位早田ひな(ハヤタ ヒナ)23日本
6位陳幸同(チェン・シントン)27中国
7位申裕斌(シン・ユビン)20韓国
8位張本美和(ハリモト ミワ)15日本
9位伊藤美誠(イトウ ミマ)23日本
10位ベルナデッテ・スッチ29ルーマニア
2024ITTF卓球世界ランキング(5月・第21週時点)

早田ひな選手は現在、2024ITTF卓球世界ランキング女子の部で5位にランキングされています。

1位から10位までに5人も中国人選手が独占しているというのも凄いですね。

一説によると中国では競技として卓球を行っている人口が3000万にいると言われており、

愛好家は2億~3億人ともいわれる国民的スポーツである。

file:///C:/Users/kt453/Downloads/daigakuronshu_113_03.pdf

2~3億人って、日本人の人口を軽く超えてしまってますね。

そんな背景もあり、「海外の反応=卓球王国の中国」となります。

中国では、早田ひな選手に対してどのような反応をみせているのでしょう。

2024年2月に韓国・釜山で開催された「卓球世界選手権団体戦」に関する記事です。

試合後、中国メディア『捜狐体育』は「中国が日本を逆転で倒して、大会6連覇を成し遂げた」と伝える一方、日本のエース・早田に注目。

「早田は中国の選手を除けば世界最高位。対戦8試合目にして初めて、東京五輪金メダリストの陳夢に勝った」と、早田の価値ある勝利を伝えた。

早田は第4試合で孫穎莎に敗れた。

「パリ五輪まであと5か月。初めて陳夢に勝った早田は大きな自信を持つだろう。日本チームの最大の脅威だ」

同メディアは今大会で自信をつけた早田が、パリ五輪までに一層の成長を遂げる可能性を示唆した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bf3cebd13c2e01b9ba3e97737f95860d16f7f67

中国でも、早田ひな選手の実力は高く評価されていることがわかりますね。

同時に、SNSでは早田ひな選手が可愛らしいとも評判になっています。

  • 早田ひなはすごい!彼女は中国の選手と互角に戦える数少ない選手だ。彼女の涙は感動的だった。
  • 試合中に顔がリンゴのように赤くなるのが可愛い!
  • リンゴちゃんが試合に出るのが待ち遠しい!
  • リンゴちゃんキターーー
  • リンゴちゃん、美しい
  • リンゴちゃんがやっと出てくれた
  • 早田ひなはとても素直で礼儀正しい!
  • 早田ひなは中国の妹だ
  • 早田ひなが中国が上手で感動した

中国では、早田ひな選手が試合中にほっぺが赤くなることから「リンゴちゃん」と親しまれているんですね。

中国でも人気の早田ひな選手は私服も可愛いと評判でした。

早田ひな|【画像20選】私服姿も可愛いと話題!

早田ひな選手は、私服姿も可愛いと話題です。

オシャレな私服画像

20240527009
instagramより

サングラスがとても似合っていますね。

20240527001
instagramより

横浜赤レンガ倉庫でしょうか。

20240527002
instagramより

楽しそうですね!

20240527003
instagramより

博多のオシャレなレストラン・コングラッツ博多さんですね。

20240527010
instagramより

ゆっくりコーヒーでも飲みたくなりますね。

20240528003
instagramより

福岡にくれば太宰府天満宮ですね。

20240528009
Xより

新しいメガネの買い直しでしょうか。

20240528006
Xより

自撮りですね!

可愛らしい私服画像

20240527007
instagramより

本当に嬉しそうな笑顔ですね。

20240527008
instagramより

マリオスタイルでUSJに!

20240527012
instagramより

オシャレなカラーのアシックススニーカー!

20240528004
instagramより
20240528008
Xより
instagramより
20240528006
Xより
20240528011
Xより

10代のカワイイ画像

20240527004
instagramより
20240528010
Xより

私服姿ではない画像

20240528001
instagramより

「炎の体育会TV」出演時ですね。

20240528002
instagramより

成人式ですね!


今回は早田ひな選手が、海外(主に中国)での反応や、可愛いと言われる私服姿を中心に調査しました。

2024年のパリオリンピックへ出場する早田ひな選手の活躍する姿が早く見たいですね。

今後も早田ひな選手に注目したいと思います。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました