田極翼のwikiプロフ!イギリス経験もある劇団四季出演ダンサーだった!

田極翼のwikiプロフ!イギリス経験もある劇団四季出演ダンサーだった! news

当サイトのリンクには広告が含まれています。

田極翼容疑者は、女性宅に侵入し下着のニオイを嗅いだとして逮捕されました。

田極翼容疑者は、劇団四季にも出演経験がありSNSでも定期的に情報を公開。

イギリスのバレエ団に所属したこともある本格派でした。

今回は田極翼容疑者について調査しました。

田極翼のwikiプロフ!イギリス経験もある劇団四季出演ダンサーだった!

田極翼のwiki風プロフィール

tagoku1
instagramより

・名前 : 田極翼(たごく つばさ)

・生年月日:1986年11月24日

・年齢 : 37歳(2024年8月現在)

・住所 : 栃木県

・身長:176cm

・血液型:A型

・職業 : ミュージカルダンサー、俳優

・所属 : フリー

田極翼容疑者は、劇団四季のミュージカルにも出演経験があるダンサーであり、俳優。

2008年~3年間、イギリスへダンス留学。

イギリスノーザンバレエスクールへ通い、

卒業後はマンチェスターバレエ団で、バレエダンサーとしても活躍していた経験があります。

現在は、どこにも所属せずフリーとして活動中。

田極翼の経歴

tagoku6
instagramより

田極翼容疑者の代表的な出演作品をまとめてみました。

・「太平洋序曲」

・「SHOWTIME」

・「エリザベート」(トートダンサー役)

・「ウエスト・サイドストーリー」(アクション役)

・「劇団四季 キャッツ」(タンブルブルータス役)

・「ピピン」

・「メリー・ポピンズ」

・「夢から醒めた夢」

・「ロミオ&ジュリエット」

・「Pukul」 「紅-ing!!」など。

①劇団四季

20240806001
instagramより

田極翼容疑者はあの劇団四季に出演していた経験があります。

画像は2020年当時のものです。

他には、あの名作「キャッツ」や「北斗の拳」にも出演経験があります。

tagoku2
instagramより

「北斗の拳」では初期の雑魚キャラ「Z(ジード)の部下」も演じていました。

tagoku3
instagramより

名前付きのキャラ「フウガ」を演じたことも。

名前が付く役をもらえることが少ない中、確実にステップアップしていたんですね。

②SHOWTIME

田極翼容疑者は2021年公演の米倉涼子さん、城田優さん主演の舞台「SHOWTIME」にも出演していました。

③ウエスト・サイド・ストーリー

tagoku7
instagramより

田極翼容疑者は、「ウエスト・サイド・ストーリー」に対する思い入れが強いのかもしれません。

instagramでも、同作品に関する内容が多く確認できました。

田極翼のSNSアカウントを確認!

田崎翼容疑者のSNSアカウントを確認しました。

instagram

instagramアカウント:@tagokutsubasa

田極翼容疑者が一番情報をアップしていたメディアです。

x(twitter)

xより

x(twitter)アカウント:@TagokuTsubasa

最終のポストは2022年9月21日。1度目の逮捕に関するポストが最終になっています。

Facebook

田極翼容疑者と思われるアカウントは確認できませんでした。

その他(ameblo)

最新の投稿は2020年7月15日。

舞台「ウエスト・サイド・ストーリー」の投稿でした。

田極翼は逮捕歴が2回!

田極翼容疑者は、過去に2度の逮捕歴があります。

1度目(2022年2月)の逮捕


福岡市のマンションで2月、女性3人の下着を盗んだとして、窃盗などの罪に問われた俳優、田極翼被告(35)に福岡地裁は22日、懲役2年6月、執行猶予3年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。

https://www.sankei.com/article/20220822-54IXZ4TWZRKHPDMBN7N5Y2SYAQ/

1度目の逮捕は、福岡県。

公演中に住んでいた福岡県中央区のマンション内で、無施錠の女性宅に侵入。

女性3人のそれぞれの部屋で下着や名詞を盗んだというもの。

なんと、暗視用機材を使用しての犯罪だったようです。

当時は反省していたようですが・・・。

2度目(2024年8月)の逮捕

面識のない女性が住むアパートの一室に侵入し、下着のにおいを嗅いだとして、警視庁八王子署は6日までに、住居侵入容疑で、元ミュージカル俳優田極翼容疑者(37)=東京都八王子市大和田町=を現行犯逮捕した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024080600783&g=soc

2度目の逮捕は東京都八王子市。

20代女性が2人暮らすアパートの一室に侵入した疑い。

極田翼容疑者は「性的欲求を満たす目的で侵入した。人の部屋に忍び込むことで、強い緊張感を味わいたかった」と容疑を認めています。

もはや、病的なものなのかもしれませんね。

周辺では、ベランダに不審者が侵入したなどの目撃情報があり、八王子署では関連性を調べています。

田極翼は結婚してる?子供は?

tagoku4
instagramより

田極翼容疑者は、結婚していたのでしょうか?

調査したところ、田極翼容疑者が結婚をしているという情報は確認できませんでした。

子供さんもいないようです。

海外留学→ダンサーとして在籍。

帰国後、劇団四季を初め複数の劇団で活動。

ダンサーとして活躍する時間が多く、恋愛や結婚に費やす時間が無かったのかもしれませんね。


今回は、劇団四季に出演経験もあるのミュージカル俳優の田極翼容疑者について調査しました。

まだ、関連情報が出てくるかもしれません。

これからも詳しい情報が分かりしだい、情報を追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

newsperson
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました