【イケメン】大塚哲哉のインスタやfacebookは?家族構成や自宅住所も調査!

【イケメン】大塚哲哉のインスタやfacebookは?家族構成や自宅住所も調査! news

当サイトのリンクには広告が含まれています。

2024年5月、自宅で同僚の女性に対し性的暴行をしたことで、大塚哲哉容疑者に注目が集まっています。

大塚哲哉容疑者は、「事実は全く違います。」と容疑を否認。

被害者と大塚哲哉容疑者、双方の意見が真っ向から対立しており、

これからの捜査が非常に注目されますね。

また、大塚哲哉容疑者は見た目もイケメンだし、Instagramなどの情報にも注目されています。

大塚哲哉容疑者が犯した罪の重さや、衝撃の犯行動機にも注目をして、まとめていきます。

【イケメン】大塚哲哉のインスタやfacebookは?家族構成や自宅住所も調査!

同僚女性に対して性的暴行事件が発生

ことし5月、伊勢原市内の自宅で元同僚の女性に対し性的暴行を加えたとして、神奈川県警は東海大学医学部付属病院に勤務する医師の男を逮捕しました。

不同意性交等の疑いで逮捕されたのは伊勢原市石田に住む東海大学医学部付属病院の医師大塚哲哉容疑者、32歳です。

神奈川県警によりますと大塚容疑者はことし5月、伊勢原市石田の自宅で当時、病院の職員だった20代の同僚の女性に対し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49fe04b6d2f9090e280a5e1bad657c453bf9e1ae

相手の弱みにつけ込み、自分のいいようにするなんてことはあっていいはずもなく。

もし、本当だとしたら「人の命を助けたり、病気で苦しんでいる人を助ける立場の人間」が

人の弱みにつけ込む行為をしていたとなれば、とてもショックです。

被害者家族、同僚をはじめ、大学病院関係者のショックも非常に大きいでしょう。

ちなみに事件現場とされる、大塚哲哉容疑者の自宅(神奈川県伊勢原市石田)はコチラの地域です↓

20240912001

高速道路を利用するには便利そうですね。

大塚哲哉の顔画像はあるのか?

tetsuya1
https://x.com/repshiphor/status/1833711960258687253/photo/1

大塚哲哉容疑者の顔画像はこちらです。

tetsuya2
https://x.com/repshiphor/status/1833711960258687253/photo/1

少しアップにしてみました。

マスク越しですが、確かにイケメンです。

俳優の坂口謙二郎さんのように見えます。

20240912002
xより

一見、大人しそうで犯罪を起こしそうな雰囲気は感じません。

人は見かけによらないということでしょうか。

大塚哲哉の家族構成は?

family4

大塚哲哉容疑者の家族構成はどうなっているのでしょう。

現在、ネットで確認できる内容では大塚哲哉容疑者の家族に関する情報はありませんでした。

情報はありませんでしたが、両親(実家)が裕福であると考えられます。

大塚哲哉容疑者が医者として活躍するには、医大をでて、研修医を経験し

現在にいたっているはずです。

研修医期間は給与が少ないですし、医大に行くとなればそれなりの金額が必要。

そうなると、本人の努力は勿論、実家も裕福でなければ医大にすら行くことができません。

大塚哲哉のインスタやfacebookは特定できる?

sns

大塚哲哉容疑者のInstagramを初めとしたSNSアカウントを調査してみました。

instagram

instagram

instagramには「大塚哲哉」を検索すると、同姓同名で複数のアカウントが確認できました。

残念ながら、複数の中から大塚哲哉容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成してたり、

アカウントそのものを持っていない可能性もありますね。

x(twitter)

x

x(twitter)でも「大塚哲哉」を検索すると、同姓同名で複数のアカウントが確認できました。

残念ながら、複数の中から大塚哲哉容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成してたり、

アカウントそのものを持っていない可能性もありますね。

Facebook

facebook

Facebookには「大塚哲哉」を検索すると、同姓同名で複数のアカウントが確認できました。

残念ながら、複数の中から大塚哲哉容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成してたり、

アカウントそのものを持っていない可能性もありますね。

大塚哲哉の罪の重さはどれくらい?

jiken

今回、大塚哲哉容疑者は強制わいせつ罪に問われることになりそうです。

強制わいせつ罪の懲役や罰金の基準はどうなっているのでしょう。

強制わいせつ罪での懲役、罰金の基準は?

hanketu

強制わいせつ罪には大きく分けると2つに分けられます。

・刑法176条(強制わいせつ)

13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6ヶ月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も同様とする。

・刑法177条(強制性交等)

13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、5年以上の有期懲役に処する。

13歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。

いずれの罪が適用となっても非常に軽い罪のようにも感じます。

どちらになるのかも、今後注目していきたいですね。

今回は、大塚哲哉容疑者のインスタやfacebookなどのSNSや家族構成や自宅住所を調査しました。

今後、事件の詳細や大塚哲哉容疑者について明らかになる部分が出てくるでしょう。

新たな追加情報を確認次第、追記していきたいと思います。

newsperson
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました