長尾たかしの妻は菅野美穂似!着物が似合う和服美人!趣味は油絵!

長尾たかしの妻は菅野美穂似!着物が似合う和服美人!趣味は油絵! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

長尾たかしさんは議員当選を3回経験し、「日本の尊厳と国益を守る会」結成メンバーの一人。

ギターを使った弾き語りが中々の腕前で、自身のinstagramでも弾き語りを披露しています。

そんな長尾たかしさんは、菅野美穂似の綺麗な奥様と仲良しでも有名です。

今回は、長尾たかしさんの奥様について調査してみました。

長尾たかしの妻は菅野美穂似!油絵が趣味で着物が似合う和服美人!

長尾たかしwikiプロフィール

nagao3
instagramより
名前長尾 たかし(敬)
生年月日1962年11月29日
年齢61歳
出身地東京都
家族妻・子供3人(息子1人、娘2人)
学歴立命館大学 経営学部経営学科 卒業
東京都保谷高等学校 卒業
趣味ギター弾き語り
座右の銘至誠天通(しせい てんにつうず)
※中国・孟子の言葉。
意味は「誠の心を尽くして行動すればいつかは必ず天に通じ認められる」
所属自由民主党
選出エリア大阪14区
当選回数3回
その他facebook , twitter(x) , instagram
日本の尊厳と国益を守る会※ 結成メンバー
長尾敬氏のプロフィール

※「日本の尊厳と国益を守る会」とは「お金の動かない、地位の割り振りもしない、ただ日本の尊厳と国益のために尽くす新しい議員集団」

長尾たかしの経歴
  • 1986年
    3月 立命館大学 経営学部経営学科 卒業

    4月 明治生命保険相互会社 入社

  • 2002年
    8月 明治生命保険相互会社 退社

    9月 民主党 大阪14区創始部長 就任

  • 2003年
    11月 第43回衆議院議員総選挙へ民主党公認候補で立候補 落選
  • 2005年
    9月 第44回衆議院議員総選挙へ民主党公認候補で立候補 落選
  • 2009年
    8月 第45回衆議院議員総選挙へ民主党公認候補で立候補 当選

    10月 衆議院 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会 理事に就任

  • 2012年
    3月 衆議院厚生労働委員会理事 理事に就任

    11月 衆議院解散。同時に「民主党の方向性は日本の国益にかなうものではない」と離党

    12月 第46回衆議院議員総選挙へ無所属で立候補 落選

  • 2014年
    第47回衆議院議員総選挙へ自民党公認で大阪14区で出馬、比例で当選

  • 2017年
    9月 第48回衆議院議員総選挙へ自民党公認で大阪14区から出馬 当選

  • 2018年
    10月 第4次安部第1次改造内閣で内閣府政務官に就任
  • 2021年
    10月 第49回衆議院議員総選挙へ自民党公認で大阪14区から出馬 落選

長尾たかしの妻は菅野美穂似!

nagao8
instagramより

長尾たかしさんはinstagramやx(twitter)のなかで、たまに家族を紹介することがあります。

やはり、多いのは奥様。

菅野美穂さん似の、素敵な奥様です。

長尾たかしさんもデレデレですね。

これは珍しい画像です。

ご夫婦で立ち飲み屋さんに寄ったときの写真。

ちょっとほろ酔いでご機嫌ですね!

長尾たかしの妻は着物が似合う和服美人!

nagao5
instagaramより

長尾たかしさんの奥様の名前は非公表ですが、

ご夫婦は仲がよく、二人で出掛けた際の写真もinstagramやx(twitter)に投稿されています。

nagao6

初詣でしょうか。

靖国神社?皆さん、コートを着てますね。

nagao1
instagramより

奥様は和服の似合う日本美人タイプです。

日本の国会議員さんの奥様として、海外の要人と会うこともあるので

着物を着る機会も多いかもしれませんね。

長尾たかしの妻の趣味は油絵!

犬①

nagao4
instagramより

写真は奥様が書いた油絵。

すごく上手ですね。

犬②

nagao9
facebookより

正面からみたコリーを書いた作品ですね。

廊下

nagao10
facebookより

趣の変わった作品で、陰影の表現が難しそうですね。

今回は長尾たかしさんの奥様について、調査しました。

いつまでも仲良しで、みているとほっこりしますね。

今後も新しい情報が確認出来次第、追記していきます。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました