2024ブレイキン男子Shigekix半井重幸と半井小絵は姉弟?

person

当ページのリンクには広告が含まれています。

パリ2024オリンピックのブレイキン男子日本代表のShigekixこと半井重幸選手が気象予報士の半井小絵さんと姉弟ではないか?

そんな疑問がネットで上がっているので調査をしてみました。

結論としては、2人は姉弟ではありませんでした。

この記事では、2人のプロフィールと何故姉弟と間違われることが多かったのか調査してみました。

ブレイキン男子Shigekix半井重幸と半井小絵は姉弟じゃない?

Shigekix半井重幸のプロフィール

Shigekix2
名前半井 重幸(なからい しげゆき)
ダンサーネームShigekix
生年月日2002年(平成14年)3月11日
年齢22歳(2024年4月現在)
出身地大阪府大阪狭山市
家族両親、姉
身長166cm
体重58kg
足のサイズ26cm
その他公式ホームページ , instagram , Youtube , X(twitter) 
Shigekix半井重幸のプロフィール

半井小絵のプロフィール

半井小絵
名前半井 小絵(なからい さえ)
職業気象予報士 , 女優
生年月日1972年(昭和47年)12月26日
年齢51歳(2024年4月現在)
出身地兵庫県伊丹市
身長165cm
その他公式ホームページ , instagram , X(twitter) , blog  
半井小絵のプロフィール

半井重幸と半井小絵は姉弟?

半井重幸選手と半井小絵さんはプロフィールで確認できるように家族ではありません。

半井重幸選手にはお姉さんが1人いらっしゃるということと、「半井」という珍しい名字から姉弟という噂が立ってしまったようです。

半井重幸さんのお姉さんは同じくブレイクダンサーでAYANEのダンサーネームで活躍されています。

AYANE

AYANEさんについては別の記事でご紹介したいと思います。


7月26日~8月11日にパリ2024オリンピックが開催されます。

新競技であるブレイキン男子の金メダリスト候補として名前があがる半井重幸選手。

2023年には「WDSF国際競技大会 Breaking for gold World Series in PORTO(ポルトガル)」で

男子ブレイキンで金メダルを獲得し、勢いを保ったままオリンピックでの活躍を期待したいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました