【画像15選】迫田さおりのほくろがキュート!天真爛漫で笑顔が可愛い!

person

当ページのリンクには広告が含まれています。

元・日本女子バレー代表選手だった迫田さおりさん。

検索すると、左目上と口上の【ほくろ】が特徴的なのか、【迫田さおり ほくろ】が上位にあがってきます。

迫田さおりさんに、似合っていてとてもキュートですよね!

天真爛漫(てんしんらんまん)な性格で、自然と明るくなります!!

今回は、そんな迫田さおりさんの可愛い画像を調査してみました。

【画像 選】迫田さおりのほくろがキュート!天真爛漫で笑顔が可愛い!

迫田さおりのwiki風プロフィール!

saori7
instagramより
名前迫田さおり(さこた さおり)
生年月日  1987年(昭和62年)12月18日
年齢37歳(2024年7月現在)
出身地鹿児島県鹿児島市
国籍日本
身長175cm
体重64kg
血液型A型
愛称リオ
ポジションOH
利き手
スパイク305cm
ブロック279cm
迫田さおりのプロフィール

迫田さおりさんは、2010年から全日本女子バレーボール代表登録メンバー。

世界大会で活躍し、ロンドンオリンピックでは28年振りのメダル獲得に貢献!

2017年に現役を引退されています。

【画像15選】迫田さおりのほくろがキュート!

①ほくろ画像

saori18
instagramより

自身が出演する番組で。

saori17
instagramより

大盛り上がりだったネーションズリーグ!

saori3
instagramより

仲良しの松本薫さんと。

saori4
instagramより

同級生でもあるそうです。

saori1
instagramより

浴衣姿も可愛いですね!

②笑顔がかわいい

saori16
instagramより

やっぱりバレーボールが似合いますね!

saori15
instagramより

行進の指導にも積極的です!

saori14
instagramより

さおりスマイルが可愛い!

saori13
instagramより

めちゃめちゃ楽そう!

saori2
instagramより

スタイル良いですね!

③ほくろがなくなった?

saori20
instagramより

実は右から自撮りしてるから「ほくろ」見えないんですよね。

saori10
instagramより

迫田さおりさんは出演した番組で使用したピアスをinstagramで紹介しています。

saori9
instagramより

この日はブレスレットも!

saori8
instagramより

楽しそう!

saori19
instagramより

この日はネックレスと!


今回は、【ほくろ】がチャームポイントといっていいくらいキュートな迫田さおりさんの天真爛漫な笑顔を中心に調査しました。

自身は、これからいろんなテレビにでてみたいと考えてられるようなので、今後は沢山のバラエティ番組で元気をもらえるかもしれませんね。

また、バレーボールの解説もされているので試合中継を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました