【2024】瀬尻稜は結婚していない!彼女や匂わせはあるのか?

【2024】瀬尻稜は結婚していない!彼女や匂わせはあるのか? person

当ページのリンクには広告が含まれています。

いよいよ始った、2024パリオリンピック。

東京オリンピックでも、独特の表現でスケートボードの解説をしてみせた瀬尻稜さん。

パリオリンピックでもスケートボードの解説として登場。

名言と一緒に、瀬尻稜さんが「結婚」しているかも注目されています。

結論としては、瀬尻稜さんはまだ「結婚」していません。

解説時に、ひょっとしたら匂わせ発言などあるかもしれませんね。

今回は瀬尻稜さんについて調査してみました。

【2024】瀬尻稜は結婚していない!彼女や匂わせはあるのか?

瀬尻稜のwiki風プロフィール!

http://bennu.co.jp/management/ryosejiri/
名前瀬尻稜(せじり りょう)
生年月日  1996年(平成8年)12月11日
年齢28歳(2024年7月現在)
出身地東京都
国籍日本
身長177cm
体重68kg
所属ベンヌ
スポンサームラサキスポーツ、レッドブル、オークリー 
瀬尻稜のプロフィール

瀬尻稜は結婚していない!

ryosejiri2

瀬尻稜さんは、まだ結婚はされていません。

インターネットで、確認できる範囲では結婚に関する情報はでてきませんでした。

ひょっとしたら、パリオリンピックの解説中にうっかり匂わせ発言など

あるかもしれませんね。

注目して、スケートボードの試合を楽しみましょう!!

瀬尻稜に彼女や匂わせはあるのか?

瀬尻稜さんは、SNSなどで彼女がいる匂わせ投稿などしているのでしょうか?

現在、瀬尻稜さんが利用しているSNSは次の通りです。

instagram

X(旧twitter)

Facebook

インスタの投稿はスケートボード一色でプライベートなことは
あまり投稿されておらず、

2024年7月現在、彼女や匂わせを感じさせる投稿はありませんでした。

イケメンで高身長なのでモテそうなので
陰で支えてくれている彼女はいそうですよね。


今回は、2024年パリオリンピック・スケートボードの解説として登場する予定の瀬尻稜さんについて調査を行いました。

2024年7月現在、まだ結婚していないことも確認できました。

今回もスケートボードは勿論、瀬尻稜さんの名言も楽しみたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました