【比較】角田夏実が花澤香菜や広末涼子に似てる!八重歯が可愛い!

【比較】角田夏実が花澤香菜や広末涼子に似てる!八重歯が可愛い! person

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年パリオリンピック・柔道日本代表女子48kg級の角田夏実選手。

透明感があって、八重歯も似合っていて可愛いと話題です。

声優の花澤香菜さんや女優の広末涼子さんに似てるともいわれています。

今回は画像付きで、角田夏実選手が花澤香菜さんや広末涼子さんに似ているか調査してみました。

【画像有】角田夏実が花澤香菜や広末涼子に似てる!八重歯が可愛い!

角田夏実のプロフィール

20240607019
instagramより
名前角田 夏実(つのだ なつみ)
生年月日  1992年8月6日
年齢31歳(2024年5月現在)
出身地千葉県八千代市
国籍日本
身長161cm
階級48kg級
段位五段
得意技内股、巴投げ、寝技(関節技)
巴投げからの関節技など。
主な獲得メダル
■世界柔道選手権
2023 金メダル ドーハ(48kg級)
2022 金メダル タシケント(48kg級)
2021 金メダル ブダペスト(48kg級)
2017 銀メダル ブダペスト(52kg級)
■ワールドマスターズ
2018 金メダル 広州(52kg級)
■グランドスラム
2024 金メダル アンタルヤ
2023 金メダル 東京
2022 金メダル パリ
2022 銅メダル 東京
2021 銀メダル タシケント 
他多数獲得
所属SBC湘南美容外科クリニック
SNSinstagram:@tsunoda_natsumi
X(旧Twitter):@NatsumiTsunoda
角田夏実のプロフィール

角田夏実選手は2022年パリで開催されたグランドスラム(国際柔道連盟主催)の国際大会で48kg級で金メダルを獲得しています。

パリオリンピックでもポジティブなメンタルで望めるのではないでしょうか。

持てる力を出し切って、後悔のないオリンピックにして欲しいですね!

角田夏実が花澤香菜に似てる!

instagramより

二人とも丸顔で可愛いですね!

instagramより

二人とも丸顔で鼻筋が通ったところがキュートですね。

instagramより

似てますね~。ふたりとも可愛い!

角田夏実が広末涼子に似てる!

instagramより

正面よりも少し角度をつけてみると更に似ていることがわかりますね!

instagramより

うつむき加減も綺麗ですね!

instagramより

家族と思うくらい似ていますね。

instagramより

正面からうつむき加減の比較をしてみました。

角田夏実は八重歯が可愛い!

20240607021
instagramより

角田夏実選手のチャームポイントはやっぱり可愛い八重歯ですよね。

20240607025
instagramより

「おにぎり楽しみ~」の角田夏実選手です。


いかがでしたか?

角田夏実選手の可愛らしさが確認できる画像でしたね。

確かに花澤香菜さんや広末涼子さんにも似ていました。

一度、バラエティ番組などで共演してくれるとさらに話題になるかもしれませんね。

フランス・パリで金メダルを獲得できるよう応援しています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました