【2024最新】林琴奈は結婚していない!彼氏や好きなタイプも調査!

hikohikoblog143 person

当ページのリンクには広告が含まれています。

パリ五輪出場が確定し、ますます女子バレーボール日本代表の中心選手として大活躍を期待される林琴奈選手。

今や、日本バレーボール界には欠かせない存在ですね。

そんな林琴奈選手についてインターネットで検索をすると「結婚」の文字が上位にでます。

結論から申し上げると、林琴奈選手は結婚していません。

では、なぜそんなキーワードがでてきたのでしょうか?

今回は、そんな林琴奈選手の「結婚」「彼氏」「匂わせ」について調査してみました。

【2024最新】林琴奈は結婚していない!彼氏や好きなタイプも調査!

林琴奈のプロフィール

instgramより
名前林 琴奈(はやし ことな)
ニックネームコトナ、リンさん、リンちゃん
生年月日1999年(平成11年)11月13日 
星座さそり座
年齢24歳(2024年6月現在)
身長173cm
体重60kg
血液型A型
足のサイズ25.5cm
最高到達点/指高 290cm/222cm
聞き手
スパイク292cm
出身地京都府京都市
家族父・母・姉(既婚)・本人
出身校金蘭会高等学校
金蘭会中学校
所属JTマーヴェラス
ポジションOH(アウトサイドヒッター)
得意なプレー・セールスポイント ブロックアウト
背番号2
林琴奈のプロフィール

林琴奈は結婚していない!

https://www.jti.co.jp/sports/marvelous/profile/hayashi/interview/index.html

冒頭でもお知らせした通り、林琴奈選手は結婚していません。

林琴奈選手を検索したときに「林琴奈 結婚」と言葉がでます。

これはコチラの画像が検索のきっかけだったようです。

20240614009
instagramより

実はこの画像は、林琴奈選手の4つ上のお姉さんの結婚披露宴の画像でした。

この画像を林琴奈選手と勘違いする人がいたようですね。

林琴奈の彼氏や好きなタイプは?

instagramより

林琴奈選手に彼氏はいるのでしょうか?

匂わせはあるのでしょうか?

インターネットで確認できる範囲で調査してみました。

彼氏はいる?

林琴奈選手のinstagramを確認しましたが、彼氏がいる様子もありませんでした。、匂わせと感じられる投稿もありませんでした。

上記画像は、林琴奈選手が所属しているバレーボールチーム「JTマーヴェラス」の公式instagramに掲載されていました。

「選手の素顔公開」という企画で、プライベートな質問をするというものです。

instagramより

所属チームの「選手の素顔大公開!」というのぞき見企画ですね。

instagramより

もう、姪っ子にメロメロですね!

instagramより

姪っ子に指さされて名前を呼ばれるとチカラが湧いてきそうです!

instagramより

本当に姪っ子さんが大好きなんですね!

好きなタイプは?

20240615017
instagramより

林琴子奈選手は以前、番組でで「好きなタイプ」について答えていました。

「自分より身長が高い人」

身長の高い女性が望んでいることが多いかもしれませんね。

原琴奈選手の身長は173cmですからお付き合いをされる方は

173cm以上必要だということになりますね。

分かり易いです!!

林琴奈選手のinstagramと、所属している「JTマーヴェラス」の公式instagramに確認してみました。

2024年6月現在、「匂わせ」と感じられる投稿はありませんでした。

やはり、今は「2人の姪っ子」と「バレーボール」に夢中なようですね!


今回は、パリ五輪出場に向け、女子バレーボール日本代表の中心選手として大活躍を見せる林琴奈選手について調査しました。。

林琴奈選手は結婚しておらず、匂わせを無いことから彼氏もいない確率が高いようです。

特に、今は目の前にせまったパリオリンピックが一番の彼氏かもしれませんね。

是非、後悔の無いように全力で取り組んで頂きたいですね!

これからも新しい情報を確認次第、追記していきます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました