おじま絋平の家族構成!美人妻と一人息子に恵まれた幸せな家庭!

おじま絋平の家族構成!美人妻と一人息子に恵まれた幸せな家庭! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

おじま絋平議員といえば、36歳の若さで都民ファーストの会・幹事長を務める有望株。

そんなおじま絋平議員の家族構成はどうなっているのでしょうか?

おじま絋平議員は、2019年に入籍2023年には第一子誕生など順風満帆な毎日を送っています。

今回は、おじま絋平議員の家族構成に関する情報を調査してみました。

おじま絋平の家族構成!美人妻と一人息子に恵まれた幸せな家庭!

おじま絋平のwikiプロフィール

ojima1
xより
名前尾島絋平(おじま こうへい)
生年月日1988年(昭和63年)10月10日
年齢36歳
出身地大阪府豊中市
家族本人・妻・子供一人
学歴早稲田大学政治経済学部 卒業
座右の銘「高い志 広い眼 深い心」
目標とする政治家元イギリス首相 マーガレット・サッチャー
所属都民ファーストの会
選出エリア東京都議会選挙(練馬区) 
当選回数東京都議会議員2回、練馬区議会議員1回 
おじま絋平のプロフィール

おじま絋平議員は、早稲田大学政治経済学部在学中に小池百合子都知事(当時・衆議院議員事務所)で

インターンとして活動。

早稲田大学卒業後、練馬区担当秘書になるなど20代前半から政治の世界へ飛び込んで活動しています。

おじま絋平の家族構成は?

ojima6
xより

おじま絋平議員の家族構成をまとめてみました。

おじま絋平議員のご家族は次のとおりです。

・妻 寿美子さん

・子 息子さん(非公開)

お二人の公開されている情報をご紹介します。

ojima8
xより

・名前 (旧姓:志田)寿美子さん

2019年11月10日 結婚。

ojima2
xより

とても綺麗な方で、宝塚歌劇団の娘役にいらっしゃるような華やかさ。

当時は一般の民間企業にお勤めだったそうです。

おじま絋平議員もなかなかのイケメンなので、美男美女という感じ!

とってもお似合いです。

おじま絋平議員の同僚・もり愛議員が披露宴に参加した際の写真を自身のブログでも紹介していました。

ojima3
https://ameblo.jp/moriaioota/entry-12544124997.html
ojima4
https://ameblo.jp/moriaioota/entry-12544124997.html

小池都知事も祝福コメント!

自分の披露宴に都知事がコメントしてくれるなんてことはなかなか無いですよね。

息子

ojima5
xより

2023年10月10日。

おじま絋平議員に、第一子が誕生しています。

第一子は男の子供さん。

名前などは非公開ですが、おじま絋平さんのx(twitter)で日常がポストされています。

政治をテーマにしたポストの合間に登場することがあり、

見ていると癒やされます。

ojima7
xより

ふたりとも疲れちゃったところでしょうか。

ojima9

ティッシュペーパーを沢山取ってしまうのは定番のヤンチャですね!

おじま絋平議員には、日本の宝である子供達の教育・育児に関する部分でも活躍を期待したいですね!

今回は、都民ファーストの会で幹事長を務める有望株議員、おじま絋平議員の家族構成について調査を行いました。

36歳という若さから、今後も注目すべき存在ですね。

あらたな情報が確認出来次第、情報を追記します。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました