【画像有】竹内迅人wikiプロフィール!元ジュノンファイナリスト!

hikohikoblog187 news

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月17日、不同意性交容疑で逮捕されたプロサッカー選手の佐野海舟容疑者と共に逮捕された知人の2人が判明しました。

竹内迅人容疑者(23歳)と山本泰己容疑者(24歳)です。

3人は地元・岡山の時からのサッカーのチームメイトで、佐野海舟容疑者の父親から指導をうけていた時期もあったようです。

今回は、竹内迅人容疑者のwikiプロフィールについて調査してみました。

【画像有】竹内迅人wikiプロフィール!元ジュノンファイナリスト!

竹内迅人wikiプロフィール!

20240719002
ジャパンミスターコンテスト-Xより

名前:竹内迅人(たけうち はやと)

生年月日:2000年3月16日

星座:うお座

年齢:23歳(2024年7月現在)

出身地:岡山県

竹内迅人の経歴

  • FCヴィパルテU12 所属
  • 2012年度「ナショナルトレセンU-12中国メンバー」選出
  • FCヴィパルテU15 所属
  • SHOWROOMでライバーとして活動
  • ジュノン・ライバーコンテストでファイナリストまで残る

正確な年数は不明ですが「FCヴィパルテ」というジュニアサッカーチームに所属していました。

このチームで佐野海舟容疑者、山本泰己容疑者とも親しくなった可能性が高いですね。

2012年度「ナショナルトレセンU-12中国メンバー」選出。

トレセン制度について調べてみました。

トレセンとは

2012年度の「ナショナルトレセンU-12中国メンバー」にも二人が並んで表記されていました。

日本のユース育成の中心的役割を果たしているのが「トレセン制度:ナショナルトレーニングセンター制度」です。
「日本サッカーの強化、発展のため、将来日本代表選手となる優秀な素材を発掘し、良い環境、良い指導を与えること」を目的に始まったこの制度は、

男子ではすでに25年を経て(女子は2005年度より本格的整備が開始)、さまざまな変革を行いながら、組織的にも活動内容においても充実したものとなり、

トレセンを経験した選手から各年代の日本代表選手の多くが選出されるようになりました。

https://www.jfa.jp/youth_development/national_tracen/

トレセン制度を図解している表がありました。

竹内迅人容疑者・佐野海舟容疑者は赤丸の部分に該当していたようですね。

SHOWROOMでライバー活動

SHOWROOMプロフィールより

竹内迅人容疑者はSHOWROOMを利用し、ライバーとして活動をおこなっていたようです。

「じんと」という名前で活動をおこなっていたそうです。

アニメがかなり好きな様子。

竹内迅人はジュノンファイナリストにもなっていた!

ジャパンミスターコンテスト-Xより

竹内迅人はあのジュノンファイナリストにもなっていました。

その他、「ジャパンミスターコンテスト」にも応募するなど、

俳優を目指し、養成所に通うなど努力を続けていたようです。

ところが、2024年に入ってからは芸能活動を目指すことを諦めたのか

所属していた養成所も6月28日付けで退学。

その後の行動は全く不明のままでした。


今回は、佐野海舟容疑者と一緒に逮捕された竹内迅人容疑者について調査しました。

サッカーでU12トレセン中国のメンバーに選出されるなど順風満帆でしたが、その先に上手く進めなかったのか、

サッカーから離れてしまったようです。

芸能界やサッカー選手といった華やかな舞台を目指すことは無理ですが、しっかりと被害者に向き合い罪を償ってほしいと思います。

この事件はこれからも情報があると思います。

新しい情報が確認出来次第追記していきます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました