【顔画像】ヤマハ発動機の社長の娘のx(twitter)やインスタは?経歴も調査!

【顔画像】ヤマハ発動機の社長の娘のx(twitter)やインスタは?経歴も調査! news

当サイトのリンクには広告が含まれています。

9月16日、ヤマハ発動機の社長・日高祥博さんが自宅で腕を斬りつけられるという事件。

日高祥博さんの実の娘・日高葉菜容疑者が逮捕されるということで話題になっています。

日高葉菜容疑者はx(twitter)やインスタなどSNSを利用しているのでしょうか。

今回は、日高葉菜容疑者の顔画像SNS経歴について調査してみました。

【顔画像】ヤマハ発動機の社長の娘のx(twitter)やインスタは?経歴も調査!

殺人未遂事件が発生

jiken

ヤマハ発動機の日高祥博社長が16日、静岡・磐田市の自宅で腕を切り付けられ軽傷を負う事件があった。

磐田署は殺人未遂の疑いで、日高社長の娘の葉菜容疑者(33)を緊急逮捕した。

yahoo newsより

日高祥博さんにしてみれば、実の娘に切りつけられたという気持ち。

日高葉菜容疑者にしてみれば、父を切りつけなければならないところまで精神的に追い込まれた気持ち。

双方のことを考えるととても切ない事件ですね。

日高祥博さん宅の正確な住所は不明です。

しかし、静岡県磐田市上本郷ということが判明しています。

20240919001

静かな町ですが、「ららぽーと磐田」や大型ホームセンターなどがあり生活は便利なようです。

最寄り駅の豊田町駅の近隣には大型マンションが数棟立っています。

日高祥博さんの自宅は、大型マンションといわれているので

そのいずれかということになりますね。

日高葉菜の顔画像はあるのか?

face

2024年9月19日現在、日高葉菜容疑者の顔画像は現在、出回っていません。

本人の社会復帰を考えて警察・メディアも伏せる方向で進んでいるのでしょうか。

顔画像までは公開せずに、本人の更生を願っているのかもしれませんね。

もし、ネット上の噂にもなっているように父である日高祥博さんのDVが本当ならば、

日高葉菜容疑者も被害者である可能性があります。

現時点で出ている記事ですべてを判断することはできませんね。

日高葉菜のx(twitter)やインスタは?

sns

日高葉菜容疑者のSNSを調査してみました。

日高葉菜容疑者はSNSで、発信をおこなっていたのでしょうか。

x(twitter)

h-hidaka

x(twitter)で、「日高葉菜」の名前ではアカウントは確認できませんでした。

しかし、「ash(@ash242491)」というアカウントで日高葉菜容疑者と思われるポストが

確認できました。

h-hidaka3

堂々と「ヤマハ発動機の日高祥博社長の娘です。」と宣言しています。

もし、このアカウントを信用するのであれば、日高祥博社長からDVを受けていたことになります。

instagram

instagram

instagramでは「日高葉菜」の名前ではアカウントは確認できませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成していたり、

アカウントそのものをもっていない可能性もありますね。

Facebook

facebook

Facebookでも「日高葉菜」の名前ではアカウントは確認できませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成していたり、

アカウントそのものをもっていない可能性もありますね。

日高葉菜の経歴

woman2

日高葉菜の経歴について調査してみました。

日高葉菜のプロフィール

名前日高 葉菜(ひだか はな)
生年月日1991年○月○日(月日は不明)
年齢33歳(2024年9月19日現在)
家族父(日高祥博氏)、本人 ※母(離婚済み)
自宅住所静岡県磐田市上本郷
職業無職
趣味ピラティス、ウォーキング
学歴非公表
日高葉菜のプロフィール

日高葉菜容疑者の学歴は、詳しい情報は公表されていません。

地元の磐田市内にある高等学校は6校ありました。

iwatamap

①静岡県立磐田北高等学校

②静岡県立磐田南高等学校

③磐田東高等学校

④静岡県立磐田農業高等学校

⑤静岡県立磐田西高等学校

⑥東海文化高等専修学校

もしかしたら、いずれかの学校に通っていた可能性がありますね。

日高葉菜の経歴

日高葉菜容疑者の経歴について調査しました。

h-hidaka2
xより

日高葉菜容疑者は、以前オランダに4年間ほど暮らしていたことを打ち明けています。

【@ash242491】さんのアカウントが、本当に日高葉菜容疑者のものであれば、

海外留学の経験があることになりますね。

日高葉菜容疑者については、まだまだ不明な部分が多く、

今後情報が開示される可能性があります。

しかし、日高祥博さんが軽い怪我で済んだことや、家族間の問題であることを考えると

日高葉菜容疑者の情報は開示されないかもしれませんね。

いずれにせよ、新たな情報が確認でき次第追記していきたいと思います。

news
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました