【アナウンサー】川口ゆりの離婚理由は?現在は上場企業の管理職と婚約中!

【アナウンサー】川口ゆりの離婚理由は?現在は上場企業の管理職と婚約中! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

川口ゆりさんは、北海道・札幌出身のフリーアナウンサー。

2024年8月10日、Xで不用意な発言で炎上し所属事務所から契約解除となりました。

川口ゆりさんは離婚歴があるそうですが、現在は新たなパートナーとスタートをしようとしています。

今回は、注目が集まっている川口ゆりさんの離婚理由と、新たなパートナーについてまとめてみました。

【アナウンサー】川口ゆりの離婚理由は?現在は上場企業の管理職と婚約中!

川口ゆりのwiki風プロフィール

xより
名前川口ゆり
生年月日1994年9月27日
年齢30歳(2024年8月現在)
出身地北海道・札幌市
国籍日本
学歴札幌大学女子短期大学
職業フリーアナウンサー
川口ゆりのプロフィール

川口ゆりさんは、2014年のミス・インターナショナルの日本代表選出大会ファイナリストでもあります。

笑顔が素敵な理由がわかりますね!

川口ゆりの離婚理由は?

xより

川口ゆりさんは、一度離婚経験があります。

離婚理由は?

残念ながら、離婚理由について明確には公表されていませんでした。

今まで公表されていない以上、これからも公表されることはないかもしれませんね。

元・夫は元木一喜さん。プロフィールをまとめてみました。

元夫は、元木一喜

・名前 元木一喜(もとき かずよし)

instagramより

・生年月日 1986年?(川口ゆりさんの8歳年上)

・出身地 北海道札幌市(川口ゆりさんと同じです)

・学歴 北海道情報大学大学院

・職業 ワークショップデザイナー

当時、川口ゆりさんのxで結婚の報告をされていました。

川口ゆりさんの積極的な性格が感じられるポストですね。

イケメンですね~。

川口ゆりに彼氏はいるのか?

川口ゆりさんは、現在お付き合いされている方がいます。

プロフィールをまとめてみました。

今の彼は、流拓巳

・名前 流拓巳(ながれ たくみ)

https://www.gaiax.co.jp/people/takumi-nagare/

・生年月日 1994年?(2017年新卒入社から想定)

・出身地 山口県

・学歴 立教大学

・職業 株式会社ガイアックス 管理本部長

婚約中

現時点(2024年8月時点)では、川口ゆりさんは結婚はされていません。

流拓巳さんというパートナーを得て、とても充実しているようですね。

x(twitter)で、川口ゆりさん自身が画像付きでポストしていました。

2人とも楽しそうで、いいですね!

とっても幸せそうです!

流さんもイケメンで、川口ゆりさんととてもお似合いです。


今回は、川口ゆりさんの離婚理由について調査しました。

現在のパートナー・流さんとは非常にお似合いだし、笑顔が素敵ですね。

引き続き追加情報が確認でき次第、追記いたします。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました