富田靖子の離婚原因は?元夫は11歳年下ダンス講師。子供の親権は?

person

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の富田靖子さんが2024年3月23日、3年前に離婚をしていたことを自身のInstagramで公表されました。

富田靖子さんの夫は11歳年下のダンスインストラクターの岡本裕治さん。

以前、番組で共演したことをきっかけにお付き合いがスタートし、結婚になっていました。

富田靖子さんの離婚原因はなんだったのでしょうか。子供さんの親権はどうなっているのか?調査してみました。

富田靖子の離婚原因は?元夫は11歳年下ダンス講師。子供の親権は?

富田靖子の離婚原因は?

富田靖子さんは、自身のInstagramで3年前に離婚していたことを公表されました。

ただし、Instagramで公表された自筆のコメントには離婚の原因(理由)には触れていません。

また何処かのタイミングを待ちたいと思います。

3年前に、富田靖子さんが出演された作品は主に以下の二つ。

①2021年1月2日放送 TBS「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!」

コロナ禍だったのでドラマの撮影も大変だったのではないでしょうか。

富田靖子さんのお母さんも板についてきた印象でしたねー。

②2021年2月13日放送 WOWOW「連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~

アメリカのコールドケースのリメイク作品ですね。

WOWOWのみの放送で、地上波で放送がなかったのが残念でした。

富田靖子さんは第10回のゲスト出演だったようですね。

富田靖子さんの元夫は11歳年下ダンス講師。子供の親権は?

富田靖子さんの離婚した元・夫はダンス講師(ダンスインストラクター)の岡本裕治さん。

富田靖子さんとは、日本テレビの番組で共演したことがきっかけです。

2006年7月。日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」で共演。

2007年6月。結婚。女児を出産。

富田靖子のプロフィール

名前富田 靖子(とみた やすこ)
生年月日1969年(昭和44年)2月27日
年齢55歳(2024年3月現在)
身長156cm
血液型AB型
出身地福岡県糟屋郡志免町
出生地神奈川県茅ヶ崎市
家族娘との2人暮らし
所属アミューズ 
出身校神奈川県立港北高等学校
デビュー作1983年 アイコ十六歳
主な出演作品(映画)1985年 さびしんぼう
1985年 姉妹坂
1987年 BU・SU
1988年 ほんの5g
1989年 マイフェニックス
1995年 南京の基督
1998年 ジューンブライド 6月19日の花嫁
その他instagram , 公式プロフィール
富田靖子さんのプロフィール

富田靖子の子供は何人?親権は?

富田靖子さんには、子供さんが1人いらっしゃいます。

今年(2024年)で18歳になるお嬢さんです。親権については公表はしていません。

離婚を公表した文章には「母として」の文字があったので、子供さんと一緒に暮らされるのかもしれませんね。

18歳(=成人)になるので親権の話はなくなるとは思いますが、やはり社会にでるまでは親としては心配なところでしょう。

まとめ

今回は2024年3月23日に、富田靖子さんが3年前に離婚していたことについてまとめてみました。

・富田靖子さんは、3年前に離婚していたことを自身のInstagramで公表した。

・富田靖子さんが離婚した相手は11歳年下のダンス講師・岡本裕治さん。

・富田靖子さんの子供さんの親権は公表されていません。

引き続き、情報が確認出来次第追記したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました