フジモン(藤本敏史)復帰の裏でポジションを狙っていたのは誰?

person

FUJIWARAのフジモンこと藤本敏文さんが昨年(2023年)10月4日に道路交通法違反で書類送検されてから約150日。

10日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」で復帰しました。

そのなかで、フジモンの謹慎中にガヤ芸人のポジションを狙っていた人物がいたことを話ました。

1人はX(twitter)で話題の元プラスマイナスの岩橋さん。そして意外なもう1人が・・・。

フジモン(藤本敏史)復帰の裏でポジションを狙っていたのは誰?

フジモンのプロフィール

フジモン(藤本敏文)さんのプロフィール

名前藤本 敏文(ふじもと としふみ)
生年月日1970年(昭和45年)12月18日
コンビ名FUJIWARA
所属吉本興業
相方原西 孝幸(はらにし たかゆき)
フジモンのプロフィール

フジモンの起こした交通事故とは

2023年10月4日。渋谷区で乗用車を運転中に赤信号を無視してしまい交差点に進入。

その際に別の車両に接触を起こしたが、そのまま走り去った疑い。

フジモンはその当時の心情について、次のようにのべています。

事故を起こした時には、保険屋に連絡して、警察に連絡してって普通の段取りは

わかっていたもののパニックになりできなかった。

自分の気持ちが弱かった…。

フジモンの謹慎中にポジションを狙っていたのは?

約150日振りに復帰したフジモンは、10日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」に出演。

そこで、自分のガヤ(にぎやかし)ポジションを狙っていた後輩芸人についての話に。

川島「声量を上げて、スキンケアをして、藤本さんのポジションを狙おうとしてた

フジモン「芸能界は椅子取りゲームですから。岩橋だってね…。」

TBSラジオ「川島明のねごと」より

番組アシスタントも行っている、元・天津の向清太朗の存在を明かしました。

X(twitter)で、ポジションを狙っていたことを告白している元プラスマイナス・岩橋さん以外にも目の前にいる後輩も狙っていたとは。

フジモンもかなりビックリしたでしょうね。

まとめ

今回は、フジモン(藤本敏文)が約150日振りに復帰したラジオ番組内で明かされた「フジモンのポジションを狙っていた後輩芸人」について調査しました。

これからは、暗い話題ではなく明るい話題で名前を沢山聞けるようにしてほしいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました