【画像15選】宮崎友花(バドミントン)がかわいい!ショートが似合う!

【画像15選】 宮崎友花(バドミントン)が かわいい! ショートが似合う! person

当ページのリンクには広告が含まれています。

現在、中国・成都で開催されているバドミントン【世界国・地域別対抗戦BWFトマス杯&ユーバー杯2024】。

女子バドミントンの世界国・地域別対抗戦であるユーバー杯で活躍している宮崎友花選手(17歳)に注目があつまっています。

若くして世界の舞台で活躍する宮崎友花選手のプロフィールについて調査しました。

【画像15選】宮崎友花(バドミントン)がかわいい!ショートが似合う!

宮崎友花のwiki風プロフィール

t-miyazaki1
instagramより
名前宮崎 友花(みやざき ともか)
生年月日2006年(平成18年)8月17日
年齢17歳(2024年5月現在)
身長164cm
出身地大阪府大阪市
学歴柳井市立柳井中学校
山口県立柳井商工高等学校(在学中)
経歴2024中国オープン 準優勝
BWFジュニアランキング 女子シングルス 1位
BWF世界ランキング 女子シングルス 26位
その他日本バドミントン協会ホームページ
宮崎友花のプロフィール

【画像10選】宮崎友花がかわいいと評判

「宮崎友花」で検索をかけると「宮崎友花 かわいい」という検索キーワードが出ます。

それだけ世間から宮崎友花選手が「かわいい」と認知されているということですね。

instagram

宮崎友花選手が最近始めたというinstagramには

彼女らしく、元気で可愛らしい画像が沢山投稿されています。

tomoka1
instagramより

夏!って感じでいいですね!楽しそう!

tomoka2
instagramより

ショートカットが似合いますね!

tomoka3
instagramより

念願のJapanオープンにて

tomoka4
instagramより

香港オープンの1枚!

tomoka5
instagramより

カッコいい仕草!

KRY NEWS NNN

t-miyazaki14
KRY NEWS NNNより

【BWFジュニアランキング女子シングルス1位】を取ったときのリラックスした表情が可愛いですね!

t-miyazaki13
KRY NEWS NNNより

監督やコーチからのアドバイスは真剣に聞き入ります。

t-miyazaki12
KRY NEWS NNNより

プライベートの時間も頭の中はバドミントンでいっぱいなんですね。

t-miyazaki16
KRY NEWS NNNより

制服姿があどけないですね。

t-miyazaki15
KRY NEWS NNNより

校舎でインタビュー。

SwissOpen2024

SwissOpen2024

試合に取り組む姿も素敵ですね。

OrleansMasters2024

OrleansMasters2024

一本を取ったときのガッツポーズが力強い!

ユ-バ-杯2024

Xより

試合前の円陣で気合いを入れて!!

Xより

みんなで綺麗に並びましたね!

https://www.smash-net.tv/player/%E5%AE%AE%E5%B4%8E-%E5%8F%8B%E8%8A%B1/

試合中、悩む姿にファンも心配になります。

https://www.smash-net.tv/player/%E5%AE%AE%E5%B4%8E-%E5%8F%8B%E8%8A%B1/

爽やかで笑顔が似合いますね。

今回のユ-バ-杯2024でも沢山の経験を積んで、更なる飛躍を期待したいと思います。

宮崎友花へ応援ポストが多数投稿!

中国の成都で行われている「ユーバー杯2024」。

宮崎友花選手に対する応援の声はSNSでもポストされています。

Xのポストはどれも暖かくて、熱いポストが多いですね!

宮崎友花選手だけでなく、参加者全員がケガの無いように大会を終えて頂きたいです。


今回は、若くして世界でも活躍するバドミントン選手の宮崎友花選手に注目してみました。

これから更なる実力を兼ね備えて、世界ランク1を取ることも夢では無さそうですね。

また、オリンピックで活躍する日がくることも楽しみに応援したいと思います。

これからも、最新情報が確認できれば追記いたします。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました