&TEAM Kの彼女はLESSERAFIMカズハ?やはり復縁?匂わせは?

person

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年3月17日の23時頃、銀座の高級焼き肉店から出てくるKとカズハの写真が週間文春で報道されました。

「LE SSERAFIMのカズハが、身長186cm、6歳上のイケメンアイドルと真剣交際中」

2人は1年ほどの友人関係にあったようで、22年の夏頃から交際をスタート。

一度は、所属事務所にばれて破局したようにみえましたが、23年秋頃には復縁していたようです。

一部のメディアでは匂わせもあったと書かれていましたが、本当のところは…。

&TEAM Kの彼女はLESSERAFIMカズハ?やはり復縁?匂わせは?

&TEAM Kのプロフィール

名前K(ケイ)
本名古賀 祐大(こが ゆうだい)
生年月日1997年10月21日
年齢27歳(2024年3月現在)グループ最年長
国籍日本
ポジションリードボーカル、メインダンサー 
血液型A型
事務所HYBE
その他HYBEホームページ , K(ケイ)個人のInstagram 
&TEAM Kさんプロフィール

LE SSERAFIM カズハのプロフィール

名前カズハ
本名中村 一葉(なかむら かずは)
生年月日2003年8月9日
年齢20歳(2024年3月現在)
国籍日本(高知県)
ポジションラッパー 
血液型O型
事務所HYBE
その他LE SSERAFIM公式ホームページ , かずは個人のInstagram 
LE SSERAFIMカズハさんプロフィール

Kとカズハの交際は2022年夏頃から

冒頭にも書きましたが、Kさんとカズハさんの交際が発覚したのは2022年夏です。

1年程度は友人関係を経て、交際に発展。

2023年には、事務所に交際が発覚し破局という話がでていましたが、

今回の文春砲で、やはり2人は付き合っていたことが判明しました。

所属事務所は、週刊文春の取材には次のようにコメントしています。

「2人がこの店を訪れて食事をしたのは間違いないが、ただの友人としてであって、恋人ではない

週刊文春の取材に対して

なかなか苦しい回答ですね。

いくら有名人といえど、友人が深夜遅くに焼き肉とは…。

でも、友人であっても恋人であってもみんなで温かく見てあげたいですね。

匂わせはアクセサリー?

Kさんは、このピアスがお気に入りのようで自身のInstagramの投稿でも良く身に付けています。

カズハさんも、同じタイプのピアスをつけていますね。

同じタイプのピアスをつけていただけですから、匂わせというのは行き過ぎかも知れません。

匂わせというのはないと考えられます。

X(twitter)の反応は?

ファンの皆さんは、2人の熱愛報道に対してどのような印象をもっているのでしょう。

&TEAMファン、Kさんのファン、LE SERRAFIMファン、かずはさんファン。

多様な意見がでているようです。

まとめ

今回は、&TEAM KさんとLE SSERAFIMの日本人メンバーのカズハさんとの熱愛報道を調査してみました。

&TEAMのKの彼女はLESSERAFIMカズハ?やっぱり復縁!?交際は22年夏頃から。

所属事務所は、週刊文春の取材にたいして2人の関係をただの友人として回答しています。

1年程度の友人関係からの熱愛があり、破局を経験し、再度二人きりで深夜に個室で会うとなると「ただの友人」では苦しいかも知れませんね。

X(twitter)の書き込みを見ても、友好的な意見が殆どでした。

事務所サイドも、ファンも、芸能記者の皆さんも温かく見守ってあげたいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました