楽天・田中貴也が結婚!お相手は交際4年の一般女性。

person

楽天・田中貴也捕手が2023年12月18日に結婚されていることが分かりました。

今回は田中貴也選手のプロフィールや、お相手の女性に関する情報、2人の馴れそめなどをまとめてみました。

楽天・田中貴也が結婚!お相手は交際4年の一般女性。

田中貴也さんのwiki風プロフィール

名前田中貴也(たなか たかや)
生年月日1992年8月27日(31歳)
身長178cm
体重85kg
出身地京都府南丹市
出身大学山梨学院大学法学部
所属球団東北楽天イーグルス
ポジションキャッチャー
背番号44
投打右投げ/左打ち
タイトル
年俸推定830万円
その他読売ジャイアンツから金銭トレードで東北楽天イーグルスへ移籍。
南丹市文化観光大使
SNStwitter(x) , instagram
田中貴也さんのプロフィール

田中貴也さんの結婚のお相手は一般女性!

田中貴也さんの結婚のお相手は有名人や野球業界人ではなく、一般女性です。

東京都出身の28歳。

田中貴也さん曰く、

「心の強い女性で、落ち込んでいる姿を見たことがない。

一緒にいると常に僕も前向きな気持ちになれる。

相談すると、いつも『そうだよな』って思える答えが返ってくる。」

報知新聞社

とのことです。

本当に心から惹かれていることが分かる表現ですね。

約4年の交際を実らせ12月2日に婚姻届けを提出しています。

田中貴也さんとお相手の馴れそめは?

2人の出会いは2019年。知人の紹介ということでした。

その頃はまだ、田中貴也選手は読売ジャイアンツ所属時代。

2019年のシーズンでは、一軍ではわずか1試合しか出来なかった1年でした。

契約更改時にも「悔しさしか残っていない1年」とコメントしています。

そんな悔しい時もそばで支えてくれたのかもしれませんね。

まとめ

今回は、東北楽天イーグルスの田中貴也選手の結婚についてまとめました。

・田中貴也選手のお相手は東京都出身の一般女性で28歳。

・田中貴也選手が惹かれたのは「心の強い女性で、落ち込む姿を見せない、納得のいくこたえを返してくれる姿」

・2人の馴れそめは4年前に知人の紹介。

山梨学院大学から育成枠でプロの世界に入った田中貴也選手。なかなかチャンスにも恵まれず、現在は東北楽天イーグルの第三捕手の立場です。

今回の結婚をきっかけに2024年のメイン捕手として活躍し、日本シリーズのMVPにもなっていただきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました