【ボディビル】斎藤貴聡はフィジーク出場!逆三角形の筋肉が凄い!

【ボディビル】斎藤貴聡はフィジーク出場!逆三角形の筋肉が凄い! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

スポーツカー飛び石詐欺事件で逮捕されたことで注目を集めた斎藤貴聡容疑者。

かなり体を鍛えていたことが見た目からわかります。

<span class="bold">hiko</span>
hiko

逮捕時に、スゴイ筋肉だと話題にもなっていたよね。

今回は

【ボディビル】斎藤貴聡はフィジーク出場!逆三角形の筋肉が凄い!

について調査してみました。

斎藤貴聡のwikiプロフィール

saito
https://news.yahoo.co.jp/articles/890d29516ff8a45c9b1c6df4b1b08996d35561d7
本名斎藤貴聡(さいとう たかあき)
生年月日不明
年齢(2024年9月現在)32歳
出身地宮城県
現住所東京都江東区豊洲
国籍日本
身長178cm
血液型不明
家族妻(斎藤智華)
学歴不明
斎藤貴聡のプロフィール

斎藤貴聡容疑者は普段から筋肉自慢だったようで、

そのエピソードが集英社オンラインで紹介されていました。

旦那は筋肉自慢で胸や腕の筋肉を動かしては自分で眺めて悦に入っていたみたいですよ。

友人がおあいそで『すごい体ですね。お仕事は消防隊員とかですか?』と尋ねると『違いますよ。トラックの運転手やってました』と答えたそうです

https://shueisha.online/articles/-/251523

内容は、斎藤貴聡・智華容疑者と同じタワマンに住む友人が2人とやり取りをした際のことを話しています。

もし「トラックの運転手」が本当だったら、スポーツジムの会員費用も考えると、

タワマンに住むまでは生活費はかなり苦しかったのではないでしょうか。

2016年フィジーク選手権に出場

http://bodybuilding-report.jp/2016/alljapan-mens-physique/mens-physique40sai-176cmover.html

画像は「2016年JBBFオールジャパン・メンズフィジーク」に参加していた当時のもの。

当時の所属クラブは「ゴールドジム仙台宮城」だったそうです。

フィジークとは

一般的なボディビルとは違い、筋肉を含めた見た目の格好良さを競うカテゴリー。

体を鍛え上げ、軽く笑みをこぼす余裕さえ感じさせます。

鍛え上げた逆三角形の筋肉は、彫刻のよう。

逮捕時の体型とはかなり違うので、別人のように感じます。

今回は、斎藤貴聡容疑者がフィジーク大会に出ていたことを調査しました。

斎藤貴聡容疑者については今後も少しずつ情報が確認されてくる可能性があります。

引き続き調査をおこない、新たな情報を確認しだい追記します。

斎藤貴聡 関連記事

斎藤智華のSNS → wikiプロフと自宅も調査!

斎藤貴聡のスーパーカーはフェラーリ488GTB → ローンは月20万円以上

斎藤貴聡のタワマンはどこ? → 大谷翔平も所有する人気のツインタワー

野村祐貴のSNS → wikiプロフと自宅も調査!

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました