【最新】原田周大と岡澤セオンの関係は?パリ五輪代表で師弟の絆!

【最新】原田周大と岡澤セオンの関係は?パリ五輪代表で師弟の絆! person

当ページのリンクには広告が含まれています。

パリオリンピック・ボクシング日本代表の57kg級の原田周大選手と71kg岡澤セオン選手。

共に2023年のアジア大会でメダルを獲得。

しかし、このメダル獲得の影には原田周大選手と岡澤セオン選手の2人の絆が関係しています。

そこで、今回は原田周大選手と岡澤セオン選手の2人の絆にスポットをあてて調査しました。

【最新】原田周大と岡澤セオンの関係は?パリ五輪代表で師弟の絆!

原田周大のwikiプロフィール!

instagramより
名前原田周大 (はらだ しゅうだい)
生年月日・星座2001年(平成13年)10月2日
星座てんびん座
年齢23歳(2024年6月現在)
身長167cm 
体重57kg
血液型B型
利き手
出身地福岡県北九州市小倉南区
家族父・母・兄・本人
出身校豊国学園高校
専修大学
得意なプレー・セールスポイント 左ジャブ
原田周大のプロフィール

原田周大選手といえばイケメンで、礼儀正しいところが人気です。

試合後に試合相手や審判、ファンや応援してくれる人々にお辞儀をする姿が原田周代選手の人柄を感じさせますね!

岡澤セオンのプロフィール

20240702001
instagramより
名前岡澤セオン (おかざわ せおん)
生年月日・星座1995年(平成7年)12月21日
星座いて座
年齢28歳(2024年6月現在)
身長179cm 
体重71kg
血液型-型
利き手
出身地山形県山形市
家族父・母・本人
出身校中央大学
得意なプレー・セールスポイント 左ボディジャブ。
ディフェンス技術に定評あり。
原田周大のプロフィール

社交性の高い岡澤セオン選手は、中央大学で同期のボレーボール男子日本代表の石川祐希選手や

競泳で東京オリンピック男子日本代表の砂間敬太選手と仲が良い。

パリ五輪代表で師弟の絆!

instagramより

原田周大選手と岡澤セオン選手は単純に同じボクシング日本代表というだけではなく、

兄弟のような、師弟関係のような特別な絆があるようです。

「普段から明るく、周囲を引っ張るチカラを持ち合わせている兄貴肌」の岡澤セオン選手

・「純粋で素直な性格の人なつっこい弟タイプ」の原田周大選手

原田周大選手にしてみれば、6つ上の兄貴肌の岡澤セオン選手を信頼しており、

一人っ子の岡澤セオン選手にしてみれば、かわいい弟のような感覚なのかもしれません。

一般的に末っ子は一人っ子とは相性が良くないと言われていますが、

6歳も離れていて、同じ目標を持つ2人には関係ないかもしれません。

2人共パリ五輪代表で仲が良く、兄弟のような師弟関係!

鹿児島スポーツKTSより

原田周大選手のinstagramに、岡澤セオン選手を慕っている慕っていることがわかる投稿がありました。

やっぱり僕、ずっと前から「パリオリンピック出たい!パリオリンピック出たい!」って言ってて。

だから、正直みんなからは…僕の実力からだったら…。

「そんな(パリオリンピック出場なんて)あり得ない」ってずっと言われてて…。

国際大会でも一回戦負けが多くて…。

本当に自分でも不安になる部分はあったんですけど、でもそこであの時、岡澤セオン先輩が声かけてくれて…、合宿とかいろいろ連れて行ってくれたんで…。(泣)

instagramより

なんだか、先輩後輩というよりも師弟関係のようですね!

他にも、原田周大選手・岡澤セオン選手それぞれのinstagramにお互いが映っています。

instagramより

練習中も楽しそう!

本当に仲がいいんですね。


今回は、2024年パリオリンピック・ボクシング日本代表選手の選手、原田周大選手と岡澤セオン選手の仲の良さについて調査しました。

岡澤セオン選手は、結果を出せない自分に行き詰まっている原田周大選手にアドバイスを送ったり、一緒に合宿へ連れていったりと、面倒見の良さが目立ちますね!

原田周大選手も岡澤セオン選手を信頼している様子が素直で子供みたいで爽やかです。

先輩後輩よりも、師弟であり、兄弟みたいでホッコリしますね。

これからも原田周大選手・岡澤セオン選手のファイトに注目していきたいと思います。!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました