大谷翔平の結婚相手の匂わせ!デコピンと松ぼっくりと左手にキス!

person

2024年2月29日、世界中のエンタメ・スポーツ界の一番のニュースになった大谷翔平選手の電撃結婚発表。

お相手は元バスケットボール選手の田中真美子さんが有力ですが、一度もメディアにスクープされていないということで「プロ彼女」としても話題です。

ところが、一部SNSやメディアで「電撃でもなんでもない」という意見がチラホラ出ています。

とくに女性の意見が鋭く、

デコピンを飼っている時点で確定。

インテリアに松ぼっくりは、女性がいるとしか思えない。

ホームランを打った後、左手にキス

など、女性からの鋭い指摘が相次いでいます。

今回は、実はしっかりと「匂わせていた」といわれる投稿など調査してみました。

大谷翔平の結婚相手の匂わせ!デコピンと松ぼっくりと左手にキス

大谷翔平選手の結婚匂わせ①愛犬デコピン

まずは、世界で一番有名になった犬といっても過言ではない、大谷翔平選手の愛犬「デコピン」。

何故、犬を飼っただけで彼女匂わせフラグがたったのでしょうか?

SNSの口コミを確認してみました。

犬を飼い始めるって、(彼女がいる)そういうことでしょ。

忙しい人だし、長期間ほったらかしにできないし、ペットホテルに預けるような人じゃなさそうだし。

たくさんの芸能人の結婚を常々心配するおばさんをしてきたけど、卒業の時が来たようです 大谷翔平おめでとう。デコピンと松ぼっくりで気づいてました

するどい目線ですね…。

ただし、デコピンを飼うと決めたのは大谷選手自身だそうで、彼女のほうが驚いていたそうです。

2024年2月29日(日本時間3月1日)、キャンプ地での取材には次のように応えています。

いや、僕が勝手にというか(笑い)。

僕がもちろん前々から飼いたいなというのはあったので、タイミング的に良かったというのがあったので、

電話した時にむしろビックリしていたぐらいの感じだったので

2024年2月29日(日本時間3月1日)インタビューにて

大谷翔平選手の結婚匂わせ②松ぼっくり

松ぼっくりをインテリアとして飾る男性は少ない。あと、日付が12月15日だから、クリスマス用の飾りとかで購入した可能性もある。それを、大谷選手がするだろうか

みんな、デコピンの存在で女がいるの覚悟してたって言うけど、私はクリスマス近辺で松ぼっくりが写ってる大谷くんの投稿見て女がいるの覚悟してた

私は「ご主人様がお仕事している姿を見ている愛犬の図」にしか見えてませんでした…。

でも、X(twitter)や口コミを読むと確かに、匂わせているようにしか見えなくなってきます。

「松ぼっくり」はなかなか置かないですね。

みんなするどいですね。

大谷照平選手の結婚匂わせ③左手にキス

大谷翔平、HRパフォーマンスで左手にキスしたり、テレビの横に松ぼっくりやファーカーペットなど女性っぽいものが置かれてる写真をあげても大谷翔平だからで全く匂わせにもなってなかったのすごすぎる

いやいや大谷翔平なんて野球が恋人みたいなもんでしょ〜

って思ってたから落ち込む自分もいれば、このホームラン打ったときたまにする左手キスの件もあったのでちょっと納得してる自分もいる

外国人選手がホームランを打ったあとに左手にキスをするシーンは何度も見たことがあるので気になりませんが、

大谷選手が左手にキスをする姿を見ると、何やら考えてしまいますね。

まとめ

今回は、世界中のニュース・ワイドショーを席巻してしまった大谷翔平選手の彼女(結婚相手)匂わせ調査をしてみました。

これからも、大谷選手の活躍を期待しつつ、しっかりと応援していきたいです!

元気のない日本に明るい話題を提供してくれてありがとうございます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました