【画像25選】コナー・オレアリーの妻が美人と話題!白無垢姿も綺麗!

【画像25選】コナー・オレアリーの妻が美人と話題!白無垢姿も綺麗! person

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024パリオリンピックに日本代表として出場するコナー・オレアリー選手。

イケメン&ハーフのプロサーファーとして話題ですね。

コナー・オレアリー選手だけでなく、妻・ステファニーさんも白無垢姿が似合っていて美人ということで話題になっています。

今回はコナー・オレアリーさんの妻・ステファニーさんに注目してみました。

【画像有】コナー・オレアリーの妻が美人と話題!白無垢姿も綺麗!

コナー・オレアリーの妻が美人と話題!

Stephanie O’Leary18
instagramより

ファッションモデルのように、美しい女性ですね。

名前ステファニー・オレアリー
生年月日  
年齢28歳(2024年5月現在)
出身地オーストラリア
国籍オーストラリア
身長150~160cm
職業プロサーファー
SNSinstagram:@stephsingleo
ステファニー・オレアリーのプロフィール

2人が出逢ったのは2012年頃。

コナー選手18歳、ステファニーさんは16歳の時。

同じサーフィン仲間でしたが、いつしか2人の交際はスタートしていたようです。

コナー・オレアリーの妻(ステファニー)の白無垢姿も綺麗!

Stephanie O’Leary2
instagramより

ステファニーさんの白無垢(しろむく)姿も話題になっています。

2人は、2020年に入籍&2021年にはオーストラリアで挙式を上げています。

でも、2023年9月24日に神奈川県鎌倉市「鎌倉プリンスホテル」で披露宴を開催。

コナー・オレアリー選手は「日本でもステファニーを紹介したい。」

ステファニーさんは「キモノ(着物)ドレスを着て神社仏閣をバックに花嫁写真を撮りたい。」

そんな2人の希望で、おこなわれたものでした。

コナー・オレアリーの妻(ステファニー)の画像25選!

コナー・オレアリーの妻(ステファニー)のウェディングドレス姿

Stephanie O’Leary3
instagramより

美男美女でウェディングサービスのモデルみたいですね!

Stephanie O’Leary5
instagramより

ファッション雑誌の表紙で使えそうです。

Stephanie O’Leary4
instagramより

モノクロなのが、いいですね!

コナー・オレアリーの妻(ステファニー)の着物姿

Stephanie O’Leary23
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/surfnews/sports/surfnews-2023-09-27_POSTID69754

正座はキツかったのではないでしょうか。

Stephanie O’Leary23
instagramより

コナー選手は191cmなので、ステファニーさんは160cmくらいでしょうか。

Stephanie O’Leary6
instagramより

外国人観光客のパンフレットにつかえそうなくらいですね。

Stephanie O’Leary7
instagramより

オフショットって感じですね。

Stephanie O’Leary8
instagramより

白無垢(しろむく)がお似合いですねー。コナー選手も嬉しそう。

コナー・オレアリーの妻(ステファニー)のサーフィン姿

Stephanie O’Leary8
instagramより

すごく高いスプレーを上げてターンですね。

Stephanie O’Leary9
instagramより

体がひっくり返りそうですね。凄い体幹です。

Stephanie O’Leary10
instagramより

まるで水に浮いているようです。

Stephanie O’Leary11
instagramより

ピンクのロングボードで一枚って感じですね。

コナー・オレアリーの妻(ステファニー)のモデル風ショット

Stephanie O’Leary13
instagramより

モデルさんのようですね。

ステファニーさんは、熱帯魚のネックレスがお気に入りのようで、instagramには他にもアップされていました。

Stephanie O’Leary14
instagramより

海とは違うイメージになりますね。

Stephanie O’Leary15
instagramより

サーフィンをしている時と全く印象が変わりますね。

Stephanie O’Leary16
instagramより

ステファニーさんは、instagramに自身のファッションをアップするのが好きなようです。

Stephanie O’Leary17
instagramより

カメラもいいし、モデルもいいなんて。カッコいい!の一言ですね。

Stephanie O’Leary19
instagramより

冬場は印象が変わりますね!

コナー・オレアリーと妻(ステファニー)の仲良しショット

Stephanie O’Leary20
instagramより

南アフリカでの1枚。記念になりますね。

Stephanie O’Leary12
instagramより

本当に仲がいいんですね。

Stephanie O’Leary21
instagramより

コナー選手もカッコいい!ホントにモデルみたいですね!

Stephanie O’Leary22
instagramより

めっちゃ、楽しそう!

Stephanie O’Leary1
instagramより

みていると暖かい気持ちになりますね。


今回は、コナー・オレアリー選手の妻・ステファニーさんについて調査しました。

これだけ美男美女だと、夫婦でメディア出演もあるかもしれませんね。

楽しみです!

お二人にはまだ子供さんはいません。

もし、産まれたら三人でオーストラリアや鎌倉でサーフィンをされるかもしれませんね。

これからも引き続き、コナー・オレアリー選手&ステファニーさんに注目したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました