朝ドラ「おむすび」ギャル言葉指導Rumiはルミリンゴ!現在は社長に転身!

朝ドラ「おむすび」ギャル言葉指導Rumiはルミリンゴ!現在は社長に転身! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

NHK朝の連続ドラマ小説「おむすび」のスタッフロールに登場するギャルことば指導者としてRumiさんに注目が集まっています。

Rumiさんは、以前ルミリンゴの名前でギャル雑誌「egg」で活躍した板橋瑠美さんです。

<span class="bold">Hiko</span>
Hiko

ギャルから、現在はスキンケア会社の社長!スゴイ転身!!

今回は

朝ドラ「おむすび」ギャル言葉指導Rumiはルミリンゴ!現在は社長に転身!

について調査しました。

Rumiのwikiプロフィール

rumi3
instagramより
名前(芸名)Rumi(るみ)、ルミリンゴ
本名板橋瑠美(いたばし るみ)
生年月日1987年6月16日
年齢(2024年9月現在)37歳
出身地東京都渋谷区笹塚
国籍日本
身長164cm
血液型AB型
家族本人・娘
職業ファッションモデル、LUMILIE代表
Rumiのプロフィール

朝ドラ「おむすび」ギャルことば指導Rumiはルミリンゴ!

rumi4
xより

NHK朝ドラ「おむすび」の前半に主人公・結とのエピソードがあります。

ドラマのテロップには「ギャルことば指導 Rumi」とあります。

この書き方は気になりますね。

Rumiはルミリンゴ!

rumi5
xより

朝ドラ「おむすび」の中では、結のお姉さん・歩が伝説のギャルとなっています。

ギャルことば指導者のRumiさんも、伝説のギャル「ルミリンゴ」。

2004年に発売されたギャル系雑誌「egg」の専属モデルとして活躍。

当時、渋谷センター街を拠点にするギャルサーの代表も務め「ルミリンゴ」の名前を知らない人は

いないくらいカリスマでした。

rumi7
xより

現在は社長に転身!

rumi8
xより

現在のRumiさんは、ギャルメイクからは想像できないくらいイメージが変わりました。

18歳頃から、ギャルメイク→綺麗系のモデルにシフトチェンジ。

結婚・出産(娘:星愛「せら」)・離婚・起業と様々な苦労を重ね、

スキンケアブランド「LUMILIE(ルミリエ)」の代表を務めています。

LUMILIEとは

rumi9

LUMILIE(ルミリエ)は、Rumiさんと共にスキンケア商品の開発を行ないたい女性達と

基礎化粧品会社が集まってできたスキンケアブランド。

「自分たちが作った商品は自分たちの手で売りたい!!」との思いから

自らが広告塔となり、販売する「女性達が活躍する新しいカタチ」の基礎化粧品。

今回は、朝ドラ「おにぎり」でギャルことば指導を行っているのはRumiさんこと

板橋瑠美(ルミリンゴ)さんについて調査しました。

「おにぎり」の展開では、ひょっとしたらRumiさんの出演もあるかもしれませんね。

Rumiさんか、板橋瑠美さんか、はたまたルミリンゴさんの復活もあったりして!

引き続き注目していきたいと思います。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました