ももクロ高城れにの離婚理由は?中日・宇佐見との結婚生活に終止符!

person

2023年12月14日、ももいろクローバーZ・高城れにさんが夫・中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手との離婚を発表されてました。

今回は、現時点で確認できた離婚に関する情報をあつめてみました。

ももクロ高城れにの離婚理由は?中日・宇佐見との結婚生活に終止符!

高城れにが離婚を発表!

あまりに突然の離婚発表。

もちろん、お互いに何度も話合いをかさねた結果だと思いますが、非常に残念な結果ですね。

夫の宇佐見選手が北海道日本ハムファイターズへ移籍したあとも東京と北海道で遠距離恋愛をつづけ、

2022年にゴールインをしました。

スポーツ新聞社に夫婦2人で訪れて、2ショット会見を行うなど異例ではありながら仲むつまじい姿をみせてくれていました。

高城れにの離婚理由は?

離婚の理由に関しては、現時点では公表されていません。

しかし、一部のSNSでは気になるコメントが出ています。

このコメントが立浪監督が本当に発言したものなのかどうかは定かではありません。

ただ、もし本当であれば個人的に非常に残念です。

今の社会に逆行する発想ですし、何より宇佐見選手が実力を発揮するかどうかに高城さんの仕事は関係ありません。

また、選手の能力を引き出すことも監督やコーチの仕事の一つでもあるのではないでしょうか。

夫は中日ドラゴンズの宇佐見選手

宇佐見真吾選手のプロフィール

  • 生年月日 / 1993年6月4日(30歳)
  • 出生地  / 千葉県松戸市
  • 投打   / 右投げ左打ち
  • 経歴   / 柏市立柏高等学校(偏差値45)→城西国際大学(35.0~42.5)→読売ジャイアンツ(巨人)→北海道日本ハムファイターズ→中日ドラゴンズ
  • 推定年俸 / 2000万円
  • その他  / 22歳(2015年)の時に夏期ユニバーシアード、野球日本代表に選出。金メダル獲得に貢献。
関連記事

高城れにの夫 中日ドラゴンズ宇佐見選手が優しい!困っている相手選手を助ける!

高城れにさんはご近所の子供たちからも大人気!

2024年2月8日、高城れにさんはInstagramの更新でほのぼのとした内容を紹介。

朝お家に素敵なお届けものが…🥹💜
近所の子どもたちから🥲

うわぁぁぁぁぁん泣きそうや🥲
本当幼稚園の先生になった気持ちだよ…

先日ちょうどお話しさせていただいて
PUIPUIは止まらないを踊るんです!と🥹
子ども達の純粋無垢な笑顔とキラキラした目を向けられ、心完全に奪われた矢先のこのメッセージ…😭

観に行きたかった🥹💜大成功しますように🥹💜

私も頑張らねば😊

高城れに instagramより

もう、メチャクチャほっこりしますね。

純粋に近所の人気者さんです。本当のアイドルって感じがしますね。

昨年の電撃離婚発表からもうすぐ2ヶ月。

高城れにさんには、ももクロのモノノフだけじゃなく、ご近所に小さなモノノフさんたちがいて見守ってくれてるんですね。

なんだか、心温まるエピソードです。

高城れにさんの、これからの活躍に期待ですね。

まとめ

・高城れにさんが離婚を2023年12月14日に発表されました。

・高城れにさんの離婚理由は、具体的には発表されていません。

・高城れにさんの夫は中日ドラゴンズの宇佐見選手で、インスタグラムで離婚の発表をされています。

2023年の年末に大型カップルの突然の離婚発表。まだ、詳細は出ていません。

今後、新たな情報が確認でき次第、ブログに追記していきます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました