逢坂伸子の家族構成は?2人の母親で、自身は男兄弟に挟まれた長女!

逢坂伸子の家族構成は?2人の母親で、自身は男兄弟に挟まれた長女! person

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年4月21日に、大阪府大東市の市長選の投開票されました。

当選したのは無所属で元大東市課長の逢坂伸子さん。

前大東市長(大阪維新の会)を2,000票以上の差を付けての勝利でした。

今回は大東市長としては初の女性市長として話題の逢坂伸子さんの家族について調査しました。

逢坂伸子の家族構成は?2人の母親で、自身は男兄弟に挟まれた長女!

逢坂伸子のプロフィール

逢坂伸子のプロフィール
名前逢坂 伸子(おおさか のぶこ)
生年月日1967年(昭和42年)12月19日
年齢57歳(2024年4月現在)
出身地大阪府
趣味旅行、多肉植物を育てること
住所大阪府大東市大野
好きな言葉 士魂商才(しこんしょうさい)
「武士の精神と商人の才能とを併せ持つこと」
所属無所属
その他instagram , X , ホームページ 
逢坂伸子のプロフィール

逢坂伸子の家族構成は?子供2人のお母さん!

逢坂伸子の家族構成は?子供2人のお母さん!

逢坂伸子さんは、プロフィールで2人の子供さんがいることを公表されています。

どちらも息子さんで、選挙戦の際にはお母様も一緒に応援にも駆けつけていらっしゃいました。

逢坂伸子さんの年齢が現在57歳なので、2人の子供さんは共に成人されている可能性が高いですね。

残念ながら正確な情報は、公表されていませんでした。

逢坂伸子は男兄弟に挟まれた長女!

逢坂伸子の家族構成は?子供2人のお母さん!

逢坂伸子さんは、科学者(フッ素研究)と医師の母のもとに生まれました。

男兄弟に挟まれる長女だったことがホームページでも紹介されています。

「伸子」の名の通りすくすくとのびのびと子供時代を過ごされたそうです。

小学1年生の時には誕生日会でクラス全員を招待されていたそうですから、ご実家はかなり裕福だったと考えられますね。

これからも、逢坂伸子さんの情報が確認出来次第、情報を追記していきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました