【最新】マキノ正幸の学歴は?偏差値65の青山学院出身で芸能一家。

【最新】マキノ正幸の学歴は?偏差値65の青山学院出身で芸能一家。 person

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年6月28日、【沖縄アクターズスクール】創業者のマキノ正幸さんが敗血症性ショックで他界されました。

あの安室奈美恵やDAPUMP、MAX、SPEEDを輩出するまでの芸能事務所に育て上げた社長に注目が集まっています。

今回は、マキノ正幸さんの学歴について調査してみました。

【最新】マキノ正幸の学歴は?偏差値65の青山学院出身で芸能一家。

マキノ正幸のプロフィール!

20240701006
名前マキノ正幸(まきの まさゆき)
生年月日1941年(昭和16年)2月7日
星座みずがめ座
年齢83歳(2024年6月28日没)
出身京都府
血液型O型
家族息子(牧野彰宏)、娘(牧野アンナ)
マキノ正幸のプロフィール

マキノ正幸さんの娘さん・牧野アンナさんは(元SUPER MONKEY’S)。

一時は絶縁状態でしたが、現在は父・マキノ正幸さんが設立したアクターズスクールの代表を務められています。

マキノ正幸は偏差値65の青山学院出身。

マキノ正幸さんは青山学院大学を卒業しています。

  • 青山学院大学 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4丁目4−25
  • 偏差値 65.0
青山学院大学 卒業有名人リスト

青山繁晴の学歴は? → 学歴・経歴をまとめてみました。

桑田佳祐が月世界でLIVE → 月世界へのアクセス・収容人数・駐車場を調査

小島満菜美の経歴が凄い! → VNLベスト6にも選出!

青山学院は、ミュージシャンや俳優さんが卒業者に多いのも有名ですね。

マキノ正幸は芸能一家。

ご家族は芸能一家で有名です。

父であるマキノ雅弘さんは映画監督、祖父の牧野省三さんも映画監督で日本映画の父と呼ばれていました。

母は映画女優(元・宝塚女優)の轟夕起子さん、異母妹はマキノ佐代子(女優)。

叔父にマキノ光雄さん(映画プロデューサー)、マキノ真三さん(映画監督)。

息子の牧野彰宏さんは(AKBグループのプロデューサー)であり、

娘の牧野アンナさんは(元SUPER MONKEY’Sで、現アクターズスクール代表)

従兄弟には俳優の長門裕之さん、津川雅彦さん兄弟がいます。

まさに芸能一家ですね。


今回は、安室奈美恵さんほか多数のアーティストを輩出した「沖縄アクターズスクール」の創始者・マキノ正幸さんの学歴について調査しました。

今後、哀悼のコメントを発表されるアーティストも沢山出てくると思います。

新たな情報を確認次第、追記していきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました