【画像15選】りなぴっぴがタトゥーを入れてるはデマ?SNSを調査!

画像15選りなぴっぴがタトゥーを入れてるはデマ? person

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いトリオ・リンダカラー∞のりなぴっぴさんが注目を集めています。

りなぴっぴさんはリンダカラーのDENさんのファンからメンバーになるという異色の経歴と、

その可愛らしさ&キャラクターから話題になっているようです。

りなぴっぴさんの情報を、ネット検索をすると「タトゥー」というワードが出てきます。

今回は、リンダカラー∞の新メンバーであり注目を集めるりなぴっぴさんが「タトゥーを入れているか?」について調査してみました。

りなぴっぴはタトゥーを入れてる?SNSを調査!【画像15選】

りなぴっぴのプロフィール

hikohikoblog
名前りなぴっぴ(りなぴっぴ)
本名非公開
生年月日1998年(平成10年)2月10日
年齢26歳(2024年4月現在)
出身地山形県
グループ名 リンダカラー∞(インフィニティ)
結成2022年5月
所属事務所ワタナベエンターテイメント
前職ラーメン屋、アパレルショップ店員
その他猫を2匹飼っている
メディアホームページ , instagram , X , Youtube 
りなぴっぴのプロフィール

りなぴっぴはタトゥーを入れてるはデマ?

hikohikoblog(9)

ネット検索をすると「りなぴっぴ タトゥー」と検索履歴がでます。

SNSを中心に画像を調査すると、りなぴっぴさんが本当にタトゥーを入れている画像はみあたりません。

少なくとも、露出さえている部分にはタトゥーは見当たりませんでした。

どうやら、デマととらえてよさそうです。

りなぴっぴさんの個性的なファッションセンスや、instagramでの画像加工の影響でタトゥーを入れてるように見えてしまった。

これが、「りなぴっぴ タトゥー」の検索履歴が残った原因だと考えられますね

【画像15選】りなぴっぴのSNSを調査!

りなぴっぴさんはXでは基本的にDENさんのポストしていません。

今回は、instagramを中心に調査してみました。

どれも、タトゥーらしきものは見当たりません。やはりデマだったようですね。

りなぴっぴの自撮り画像

hikohikoblog (12)
hikohikoblog (11)

愛猫のライオネルと。

hikohikoblog (15)

顔面押さえつけられてますね。

hikohikoblog (10)
hikohikoblog (9)
hikohikoblog (7)
hikohikoblog (4)
hikohikoblog (5)
hikohikoblog (2)
hikohikoblog(16)

りなぴっぴのディズニー関連の画像

hikohikoblog (6)

りなぴっぴさんは、ディズニーが好きなようですね。

首に掛けているバッグはモンスターズ・インクのサリーですね。

hikohikoblog (13)

instagramでも頻繁にディズニー関連の画像がでてきます。

隠れミッキーと一緒に。

りなぴっぴのその他画像

hikohikoblog(1)
hikohikoblog (3)

いかがでしたか?

これから沢山のメディアに登場するであろうリンダカラー∞・りなぴっぴさん。

引き続き応援していきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました