【画像25選】リーケ・クラバーが美人過ぎる!鍛え抜かれた肉体がヤバイ!

【画像25選】リーケ・クラバーが美人過ぎる!鍛え抜かれた肉体がヤバイ! person

当ページのリンクには広告が含まれています。

日々、熱い戦いが繰り広げられているパリオリンピック!

いよいよ陸上競技も始ります。

中でも女子400mに出場するオランダのリーケ・クラバー選手が「美人」「綺麗」「可愛い」と話題です。

今回はリーケ・クラバー選手について調査してみました。

【画像25選】リーケ・クラバーが美人過ぎる!鍛え抜かれた肉体がヤバイ!

リーケ・クラバーのwiki風プロフィール!

klaver1
instagramより
名前リーケ・クラバー
生年月日  1998年8月20日
年齢25歳(2024年7月現在)
出身地オランダ・フェルゼンザイト
国籍オランダ
身長182cm
体重
血液型
家族結婚はしていません。
父・母・兄・本人
国際デビュー2014 アメリカ・オレゴン州「世界アンダー20選手権」
メダル記録世界選手権
2022 銀メダル ユージーン 4×400m混合
2023 金メダル ブダペスト 4×400mリレー
世界室内選手権
2022 銀メダル ベオグラード 4×400mリレー
2024 金メダル グラスゴー 4×400mリレー
2024 銅メダル 400m
世界陸上リレー
2024 銀メダル ナッソー 4×400m混合 他多数獲得  
リーケ・クラバーのプロフィール

リーケ・クラバーさんは、その端正な顔立ちからは想像が出来ないくらい

体を鍛えられており、彫刻のような筋肉を持っています。

400mという距離を確実に自分の納得のいく走りをするために鍛え込んでいると言っても過言ではありません。

リーケ・クラバーさんは自身のinstagramで様ざまな一面を魅せてくれています。

まとめてみました。

【画像25選】リーケ・クラバーが美人すぎる!

①美人な画像

klaver2

instagramより

モデルさんでしょうか。陸上選手には見えません。

klaver4

instagramより

ちょっとリラックスタイムでしょうか。

klaver5

instagramより

クールビューティ1

klaver9

instagramより

クールビューティー2

klaver6

instagramより

水泳選手みたいですね。

klaver10

instagramより

競技前は集中力が凄いです。

klaver19

instagramより

会場に着ていたのはお兄さんとお父さんですね。

klaver21

instagramより

モデルさんみたいですね。

klaver24

instagramより

ハリウッド女優です。っていわれても信じます。

klaver22

instagramより

めっちゃ美人さんです。

②肉体がヤバい

klaver3

instagramより

太ももの鍛え方がハンパねー!

klaver8

instagramより

オランダの国旗とユニフォームがマッチしています!

klaver7

instagramより

腹筋ばバキバキです!

klaver11

instagramより

すごい鍛えられている体!

klaver14

instagramより

「焼きそばパン買ってこい」って言われそうです。

klaver18

instagramより

隣にGACKTがいそうな雰囲気ですね。

klaver15

instagramより

インタビュアーと顔と太ももの大きさ、腰の位置が違いすぎます。

klaver26

instagramより

「パワーーーーッ!」って言ってそうです。

③笑顔が可愛い

klaver12

instagramより

手にしているのは缶コーヒーではなくプロテイン!

klaver17

instagramより

走ることが楽しそうなのが良いですね!

klaver16

instagramより

明るい競技場の上で自然な笑顔がこぼれています。

klaver27

instagramより

ご両親と一緒だと笑顔も和やかですね。

klaver28

instagramより

笑顔に癒やされます。

④おどけた姿も可愛い

klaver13

instagramより

おどけた仕草が可愛い!

klaver20

instagramより

ゴールドジムのポスターにもなりそうですね。

klaver23

instagramより

リーケ・クラバー選手は日本の扇子を愛用してくれています。

klaver25

instagramより

ちょっとセクシーです。


いかがでしたか?

今回はオランダ代表の美人アスリートのリーケ・クラバーさんについて調査しました。

是非、全ての競技で決勝まで残って1日でも長い活躍を期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました