ケン・チャン・チェン・ウェイのwikiプロフ!経歴・SNS・結婚・家族構成を調査!

ケン・チャン・チェン・ウェイのwikiプロフ!SNS・結婚・家族構成を調査! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

英語はネイティヴ、学歴は南カリフォルニア大学、有名投資銀行で経験を積み、

様々な事業を展開するケン・チャンさん。

今回はケン・チャンさんのwikiプロフィールについて調査しました。

ケン・チャン・チェン・ウェイのwikiプロフ!経歴・SNS・結婚・家族構成を調査!

ケン・チャンのwikiプロフィール

kenchan
名前ケン・チャン・チェン・ウェイ
英字表記Ken Chan Chien-Wei
生年月日1967年6月5日
年齢(2024年9月現在)57歳
出身地東京都
国籍日本
身長
血液型
家族非公開
学歴南カリフォルニア大学 卒業
ケン・チャンのプロフィール

ケン・チャンさんは医師である父親の考えから小学生(6歳)になると、父親の母国シンガポールへ移住。

理由は、「これからは英語・中国語の教育を受けることが重要」と判断したから。

大切な子供の人生を左右するかもしれない決断を、大胆に実行するあたり

幼いケン・チャンさんに影響したかもしれませんね。

今の仕事にも大きく影響を与えているような気がします。

ケン・チャンの学歴

University

ケン・チャンさんは中学時代は日本のアイドルに夢中で、お気に入りは「たのきんトリオ」。

なんと、週刊平凡や明星などを手にして日本語力をアップさせていたそうです。

大学はカリフォルニアでも最も歴史ある南カリフォルニア大学を卒業。

南カリフォルニア大学とは

・世界大学ランキングでも60位

・日本の偏差値レベルだと、70.0

・学費 合計で2,800万円ほど(アメリカの中でも高額クラス)

・卒業者 ジョージ・ルーカス(映画監督)、ムハンマド・ムルシー(エジプト大統領)など

ケン・チャンの経歴

kenchan3
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1588035.html

そして父親の影響や自身の経験を活かし、抜群の行動力分析能力判断力決断力

その才能を開花させます。

・1992年 モルガンスタンレー証券 東京支店勤務

・ABNアムロ証券会社 シンガポール支店勤務

・2000年 GICリアルエステートPte Ltd ヴァイスプレジデント(副社長)就任

・2005年 GICリアルエステート・インターナショナルジャパン株式会社 代表取締役就任

・2019年 ペイシャンスキャピタルグループ株式会社 代表取締役就任

・2023年 京阪ホーディングス 取締役就任

・2024年 株式会社西武ホールディングス エグゼクティブアドバイザー就任

・2024年 長野京急カントリークラブのゴルフ事業譲受

・動物愛護財団「クリステルヴィアンサンブル」 理事に就任

cat

ケン・チャンさんは、ビジネスだけではなく瀧川クリステルさんが設立した動物愛護財団「クリステルヴィアンサンブル」の理事の一人に就任もしています。

ケン・チャンのSNSアカウント

ケン・チャンさんはSNSを使用しているのでしょうか。

Facebookを中心に確認をしてみました。

Facebook

facebook

Facebookでは「ケン・チャン」「ケン・チャン・チェン・ウェイ」の名前では

アカウントは確認できませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成していたり、

アカウントそのものをもっていない可能性もありますね。

instagram

instagram

instagramでも「ケン・チャン」「ケン・チャン・チェン・ウェイ」の名前では

アカウントは確認できませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成していたり、

アカウントそのものをもっていない可能性もありますね。

x(twitter)

x

x(twitter)でも「ケン・チャン」「ケン・チャン・チェン・ウェイ」の名前では

アカウントは確認できませんでした。

ひょっとしたらニックネームでアカウントを作成していたり、

アカウントそのものをもっていない可能性もありますね。

ケン・チャンさんは、基本的にSNSを使用していない可能性も出てきました。

業務上、SNSで一般の方に告知するような業種ではないということも理由の一つかもしれませんね。

ケン・チャンは結婚している?

marriage

ケン・チャンさんは結婚しているのでしょうか?

一流のビジネスマンではありますが、

芸能人ではないので、個人情報はそこまで公開されていませんでした。

有名人や芸能人は所属事務所などのホームページでプロフィールを公に公表するケースが多いですが、

一般人の場合はSNSで発信する程度。

その辺りを確認するためにも、SNSも調査しようとしましたが

2024年9月現在の調査では、SNSは利用されている様子がありませんでした。

ケン・チャンの家族構成は?

family4

ケン・チャンさんの家族構成についても調査を行ないました。

ネットで確認を行っていると、興味深い記事を発見。

kenchan4
ケン・チャン(左)と齋藤サニー聖一(右)

雑誌GOETHEの企画で、俳優としても活躍している齋藤サニー聖一さんと対談した際、

齋藤サニー聖一さんが、次のように話されています。

昨年、娘が生まれたんですが、それ以降は新米パパとしての役割をたくさん教えてもらっています。幼い娘とどう接していくのがいいか。

ファミリーの素敵なやりとりをじかに見せてもらっていますから、とても勉強になります。

雑誌GOETHEより

ひょっとしたらケン・チャンさんとご両親の関係を話されている可能性もあります。

ただ、57歳という年齢を考えると既婚者である可能性が高いのではないでしょうか。

引き続き情報を収集します。

今回はケン・チャンさんのwikiプロフィールについて調査を行ないました。

裕福で、余裕があり、仕事ができて、イケオジ。

非の打ち所がないとはケン・チャンさんのことかもしれませんね。

今後も新しい情報が確認でき次第、追記します。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました