オカダカズチカ移籍先はAEW!新日退団後も同じ入場曲で登場!

person

オカダカズチカ選手が選んだ新しい舞台はAEW!

新日本プロレスの2024年2月24日札幌大会でラストマッチをおこなった後、渡米していたオカダカズチカ選手が遂に姿を現しました。

アメリカ第二のプロレス団体AEWのDYNAMITE大会にサプライズ登場!

今回は、AEWと契約したオカダカズチカ選手について今後の展開を予想してみました。

オカダカズチカ移籍先はAEW!新日退団後も同じ入場曲で登場!

オカダカズチカが遂にAEWに登場!

現地時間2024年3月6日(木)のAEW/DYNAMITEにサプライズ登場しました。

ジ・エリートのヤングバックス(マシュー&ニコラス・ジャクソン)は、この日の大会で2つの重大発表をすると宣言していました。

1つ目は、同じジ・エリートのメンバーであるハングマン・ペイジ選手に対し先日のレフェリー暴行を理由に謹慎処分を発表。

2つ目を発表しようとしたところで、日本でも人気上昇中のエディ・キングストン選手が現れヤングバックスの2人に詰め寄ります。

しかし、小競り合いが始りヤングバックスの2人がキングストン選手にEVPトリガーを決めようとしたその瞬間でした。

聞き慣れたオカダカズチカの入場曲「RAINMAKER-NEXTLEVEL-」が会場に鳴り響きました。

結果的に、AEWのヒールであり副社長グループのジ・エリートの新メンバーになったオカダカズチカ選手。

先日のAEW Revolutionでヤングバックス2人の入場時の匂わせが話題にもなっていました。

普段は着ないガウン姿での入場、カネの雨が降る演出。

これはオカダカズチカ選手の匂わせとしか思えませんでした。

その動画がコレ↓

オカダカズチカはこれからどう動くのか?

結果的に、AEWのヒールであり副社長グループのジ・エリートの新メンバーになったオカダカズチカ選手。

当面は三冠王者であるエディ・キングストン選手の持つAEWコンチネンタル王座に照準を定めるのでしょうか。

AEWは3月9日(日本時間10日)に行われるAEW COLLISIONでオカダカズチカ&ヤングバックスの新ジ・エリートの初戦を発表。

当面は三冠王者であるエディ・キングストン選手の持つAEWコンチネンタル王座に照準を定めるのでしょうか。

楽しみが広がります。

AEWは異例のオカダカズチカ特集をYoutubeへアップ!しています。

AII Elite Wrestling

↓ちなみに、AEWに電撃登場する前にヤングバックスの控え室に遊びに来ていたオカダカズチカ選手

いつもどおり、ヤングバックスのコスチュームを無理矢理着てふざけます。

本当に仲が良いですね。

オカダカズチカのラストシングルマッチは棚橋弘至戦

NJPW WORLD Officialより

オカダカズチカ選手だけでなく、殆どの選手がシングルマッチでその実力を発揮します。

オカダカズチカ選手が新日本プロレスで地位を築き始めるきっかけになったのはエース・棚橋弘至選手とのシングルマッチでした。

新日本プロレス退団前の最後のシングルマッチも、因縁の棚橋弘至選手。

場所も同じ大阪府立体育館でした。

動画はそのシングルマッチに勝利し、試合後棚橋弘至選手に挨拶へむかったオカダカズチカ選手です。

オカダカズチカのAEW登場にファンの反応は?

新たな一歩を踏み出したオカダカズチカ選手に、ファンの皆さんはどのような反応を見せているのでしょう。

AEWとWWEの2つの団体のどちらを選択するかに注目されていただけに、ファンの皆さんの意見も様々ですね。

オカダカズチカ選手がAEWを選択したのであれば、あとは応援するだけです。

まとめ

今回は、アメリカ第2の規模を誇るプロレス団体AEWに電撃登場したオカダカズチカ選手についてまとめました。

「新日本プロレスではやるべきことをやりきったので、さらなる挑戦をしたい」と発言したオカダカズチカ選手。

日本ではすっかりベビーフェイスでしたが、AEWではジ・エリートはヒールですから立場も変わります。

悪くて強いオカダカズチカ、怖くて強いオカダカズチカも魅力的なので期待大です。

あとはAEWで思いっきり楽しんで、思いっきり素晴らしい戦いを世界中のファンに見せて欲しいですね。

そしていつかは、また新日本プロレスにもどってきて東京ドームで凄い試合を見せてもらいたい。

これからもオカダカズチカ選手の活躍を調査し、記事を更新していきたいと思います。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました