レインボー池田は4つの理由で金持ち確定?コスメプロデュースやyoutubeが順調か!

person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

ユーチューバーにネタを盗まれたことで話題になっているお笑いコンビ・レインボーの池田直人さん。

池田直人さんは、お笑い以外でも活躍の場を広げるなど、多彩な一面を見せています。

googleなど検索サイトでレインボーの池田直人さんを検索すると、

【レインボー池田 金持ち】のキーワードが確認できました。

これはレインボーの池田直人さんがお笑い芸人以外の仕事が充実していること、

さらには実家が裕福なのでは?という噂によるものです。

今回は、レインボー・池田直人さんが「金持ち」なのはホントなのか?調査をしてみました。

レインボー池田は4つの理由で金持ち確定?コスメプロデュースやyoutubeが順調か!

レインボー池田のwikiプロフィール

rainbow6
名前池田直人(いけだ 直人)
コンビ名レインボー
生年月日1993年9月19日
年齢(2024年9月現在)31歳
出身地大阪府吹田市
現住所東京都
国籍日本
身長177cm
血液型O型
家族母、独身
学歴
所属吉本興業株式会社
レインボー池田のプロフィール

レインボーはNSC東京18期生。相方はジャンボたかおさん。2016年2月結成。

レインボーのYouTubeチャンネル「レインボーコントチャンネル」を展開。

レインボー池田「金持ち」はホント?

uwasa

レインボーの池田直人さんが「金持ち」という噂はホントなのでしょうか?

ネット上にでている噂がいくつかありますので、

今回は、それぞれの噂が本当なのか調査してみました。

噂①Youtube配信が順調の為

rainbowikeda
YouTubeより

レインボーの池田さんは自身のYouTubeちゃんねるを運営しています。

レインボー池田直人の美しちゃんねる 登録者数 8.3万人

自身がこだわる美容や、それに関連するお仕事やプライベートについて紹介しています。

2024年1月23に公開した動画「【質問返し】さらけだしすぎてます…」で

YouTube配信の収益について語っています。

2023年の12月の総収入が4,113ドル(当時のレートで約60万円)だったことを明かしています。

実際には、所属する吉本興業に2割+編集者に2割4割をひいて、36万円

と配分まで公表していました。

本人いわく、12月はゲストに俳優の本郷奏多さんが出てくれたことが大きかったそうです。

rainbowikeda3

2人は大のポケモン好きでも有名です。

池田さんは「美容用品が変えるていどは残った」と言っていますが、羨ましいかぎり。

rainbow4

ユーチューバーの総収入を予想するサイトで池田直人さんの想定金額を確認してみました。

なんと、総収入としては約490万円。

副収入として年間約490万円もあったらありがたいですよね!

噂②コスメ「makeumor(メキュモア)」のプロデュース

rainbowikeda2
YouTubeより

レインボー池田さんは、コスメプロデュースもしています。

化粧品会社と所属会社「吉本興業」の契約内容によって変動しますが

まだ初めてのプロデュース商品でもあるので大きな収入にはなっていないと考えられます。

レインボー池田直人さんがプロデュースした

コスメブランド名は「mekeumor(メキュモア)」

「make(メイク)」と「humor(ユーモア)」の造語。

これが、レインボー池田さん推しの方に特に受けています。

makeumor syabaanを購入した方のクチコミ。

最近youtubeでレインボー池田さんの動画を良く見るので、その流れでこちらの商品すごく気になっていたのでようやく購入しました!アットコスメで購入。
ブルーを購入しました。伸びも良く、硬すぎず柔らかすぎず、使い心地すごく良かったです!
皆さん下地として使われているようですね。今はこれを全体に塗った後SPF値低めの下地を部分的に重ね塗りして使用しています。
ベージュであればコレ一本でいけるかな?簡単なお出かけであればコレにパウダーでいけそうです。次はベージュを購入してみようと思います。

https://www.cosme.net/reviews/514106279/

程よくカバー力があるのでファンデーション無しでも休日とかならあり!
ファンデーション塗っても仕上がりはキレイ

https://www.cosme.net/reviews/514091643/

レビューがいいので気になって購入しました。伸びが良くて塗りやすいです。
香りも嫌いじゃなかったです。
クリアもベージュも後につけるファンデーションがムラにならないので好きです。
ただ 発売が冬だったのか冬のレビューが多く つけ心地がしっとりしているので汗に強くなさそうなのと夏の日差しに強いのか分からなくて心配なので 今は落ちにくい日焼け止めを使って もっと涼しくなってきたら活躍させようと思います。
使い心地は本当にいいです。買ってよかったと思います。

https://www.cosme.net/reviews/514068155/

クチコミも高評価が沢山出ていますね!

今後の商品展開では更なる収入の柱になりそうです。

噂③実家が裕福

rainbow4
YouTubeより

レインボー池田直人さんの実家が裕福なのではないか?

ネットではそんな噂もあがっています。

定期的にYouTubeちゃんねるに登場する、レインボー池田直人さんのお母さん。

大阪から東京へやってくるのもお金がかかりますが、

これも実家が裕福だから可能なのでしょうか?

レインボー池田直人さんの実家がある吹田市は、大阪北部に位置するベッドタウン

太陽の塔のある万博記念公園で有名な都市です。

その中でも、高級住宅街と言われているエリアは以下です。

大阪府の吹田エリアでも、とりわけ高級住宅街として知られているエリアは、「千里山西」「円山町」「五月が丘北」などが挙げられます。裕福なホワイトカラー層が戸建て住宅を構えており、まさに「北摂ブランド」らしい高級住宅街が形成されています。

本物に暮らすより

もし、実家が上の3つであれば、

実家が裕福といった噂はホントということになりますね。

噂④お笑い芸人としての収入

本業であるお笑い芸人としての収入に関しては、具体的な金額は不明。

「ぐるナイおもしろ荘」で優勝や、ほかネタ番組で活躍をしていますが

自分達の冠番組は持っていません。

お笑い芸人さんは短時間のテレビ出演より、複数のレギュラー番組を持たない限り

舞台でのネタの方が収入が高いもの。

まだまだ、お笑い芸人としての収入は発展途上の段階だと思います。

今回は、お笑い芸人レインボーの池田直人さんが「お金持ち」?の噂について調査しました。

これからどんどんメディアに出演する機会も増え、収入も増え続けることでしょう。

新たな情報を確認次第、追記していきたいと思います。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました