ヒカルは内田理央の事をYoutubeで回答。エミリン動画でも公言!

ヒカルは内田理央の事をYoutubeで回答。エミリン動画でも公言! person

2024年4月24日、ヒカルさんが内田理央さんとの熱愛についてYoutubeで認めたことが話題です。

きっかけは週刊文春ですが、ヒカルさんとしては文春砲よりも先に自身のYoutubeで発表した状況です。

また、同じくYoutuberのエミリンさんとのコラボ動画では、結婚を匂わせる発言もでました。

ヒカルは内田理央の事をYoutubeで回答。エミリン動画でも公言!

ヒカルは内田理央との熱愛をYoutube発表

hikaru1

週刊文春の塩谷氏からの取材メールに対する回答を、Youtube(ヒカルチャンネル)でアップしているヒカルさん。

いつもどおり、発言は挑発的ですが内容は内田理央さんとのお付き合いを認める内容です。

「ある程度、相手の方の理解も深くて、多少の僕の遊びなんかも受け入れてもらっているというかね。

寛大な心で許してもらっている分、昔よりは真面目になりましたし、もうちょっと真面目に生きようかなって思ってます」

ヒカルチャンネルより

ヒカルとエミリン動画でも匂わせ!

ヒカルさんは、エミリンさんのYoutube(エミリンチャンネル)に出演。

内田理央さんの名前を出さずに、現状のお付き合い状況を説明していました。

「たまたま出会って、たまたま波長があって、って感じで。本当に偶然で、狙って出会いを求めていたわけではなくて。なりゆきって感じ」

「俺のことを理解できる許容範囲を持ってる」

エミリンチャンネルより

今までのヒカルさんからは創造できない発言が続きます。

もう、本当に好きなんでしょうね。

良かったですね。

Xでの反応は?

ヒカルさんがYoutuberということもあり、SNSでも反応が凄いです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました