当ページのリンクには広告が含まれています。
アナフィラキシーショックの影響で他界された「ひじりえま」さん。
25歳という若くして他界した彼女に話題が集まっています。

ひじりえまさんって、どんな人だったんだろう?
どんなアレルギーを持っていたんだろう?
今回は
についてまとめてみました。
ひじりえまwikiプロフィール


・本名: ひじりえま
・芸名: ひじりえま
・出身: 神奈川県
・生年月日: 1999年8月14日
・年齢(2025年4月現在): 25歳
・身長: 162cm
・血液型: A型
・最終学歴: 不明
【過去の活動】
ひじりえまさんは、ソロアーティストとしてだけでなく、
音楽ユニット「Ravi La vie」や「狂想ノ六重奏」のメンバーとしても活躍していました。
彼女は独自の音楽スタイルと表現力で多くのファンを魅了。
2024年4月には主演ミュージカル「異次元!シンデレラと3人の御曹司」でシンデレラ役を務め、
楽曲制作も手がけました。
【最近の活動】
最近では、ソロ活動5周年記念ライブを成功させるなど、精力的に活動。
2025年4月7日にアナフィラキシーショックにより急逝しました。
彼女の才能と情熱は、多くの人々に深い印象を残しました。
ひじりえまのアレルギー


ひじりえまさんが持っていたアレルギーの種類について、いくつかの情報が報告されています。
主に以下のアレルギーが推測されています。
薬物アレルギー
ひじりえまさんは2024年に手術を受けた際、
痛み止めが使用できないことをSNSで言及、
これが薬物アレルギーの可能性を示唆しています。
パイナップルアレルギー
ひじりえまさんは以前、冷蔵庫にあったパイナップルの缶詰を食べた後、
アレルギー反応を示す可能性があることを示唆する投稿をポスト。
彼女がモモ缶だと思って食べたものが実はパイナップル缶だったことに気づき、
「アレルギーじゃなければパインを食べられるのに」
と冗談交じりに語っています。
猫アレルギー
ひじりえまさんは猫に対するアレルギーも持っていた可能性があるとされています。
原因は猫の唾液や皮膚のフケに含まれるタンパク質。
これらのアレルゲンに曝露されることで、喘息や皮膚のかゆみ・鼻水などの軽度の症状から、
重篤なアナフィラキシーショックに至ることもあります。
これらのアレルギーがアナフィラキシーショックを引き起こす要因となった可能性も。
ひじまえりさんの突然の死は、多くのファンに衝撃を与え、
アレルギーの危険性について再認識させるきっかけとなっています。
ひじりえまの家族構成


ひじりえまさんの家族についての情報は、明らかにされていません。
彼女の訃報が発表された際、所属事務所は
「葬儀・告別式はご遺族のご意向により火葬のみとさせていただきます」と述べており、
遺族の存在は確認されていますが、両親や兄弟姉妹についての詳細は公開されていないのが現状です。
ひじりえまの経歴


ひじりえまさんの経歴についてもまとめてみました。
音楽活動
ひじりえまさんは、ソロアーティストとして活動する傍ら、
音楽ユニット「Ravi La vie」や「狂想ノ六重奏」のメンバーとしても活躍。
彼女は作詞作曲を手がけ、音楽制作においても多才な才能を発揮していました。
舞台・ミュージカル
ひじりえまさんは、舞台やミュージカルにも出演。
2024年4月に主演したミュージカル「異次元!シンデレラと3人の御曹司」では、
シンデレラ役を演じるとともに、劇中の楽曲も制作しました。
その他の活動
ひじりえまさんは、ライブやイベントでのパフォーマンス、MCとしてもその才能を発揮し、
幅広い表現力と独自の世界観で多くの観客を魅了。
彼女は、音楽と舞台の両方で多彩な活動を展開し、若くして多くのファンに支持されていました。
彼女の急逝は、多くの人々に衝撃を与えています。
ひじりえまのSNSまとめ


ひじりえまさんのSNSの利用状況について調べてみました。
順にご紹介します。
X(twitter)
ひじりえまさんのX(twitter)を確認しました。
彼女はアカウントを所有しており、
アカウント名は【@Hijiri_Ema】
彼女のライブ活動などの投稿をしています。
ひじりえまさんのinstagramを確認しました。
彼女はアカウントを所有しており、
アカウント名は【hijiri_ema】
彼女の活動をビジュアルを中心に紹介をしています。
YouTube
ひじりえまさんのYouTubeを確認しました。
彼女はアカウントを所有しており、
アカウント名は【@ひじりえま】
彼女のライブ活動などをタップリと動画投稿をしています。
ひじりえまさんについてまとめてみました。
引き続き、あらたな情報が確認でき次第、追記します。