ダンプ松本の結婚相手(夫)は誰?63歳のレスラーを支えるパートナーの存在!

ダンプ松本の結婚相手(夫)は誰?63歳のレスラーを支えるパートナーの存在! person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

Netflixで9月19日から世界同時配信される「極悪女王」のモデル・ダンプ松本さん。

ダンプ松本さんは結婚をしていることを自身のブログで公言しています。

ダンプ松本さんの夫は誰なのでしょうか。

今回は、注目を集めるダンプ松本さんに注目してみました。

ダンプ松本の結婚相手(夫)は誰?63歳のレスラーを支えるパートナーの存在!

ダンプ松本のwikiプロフィール

instagramより
名前ダンプ松本(だんぷまつもと)
本名松本 香(まつもと かおる)
生年月日1960年(昭和35年)11月11日
年齢63歳(2024年8月現在)
出身地埼玉県熊谷市
家族本人・夫(パートナー?)
学歴私立大宮開成高校 卒業
身長164cm
体重100kg
血液型B型
特技水泳、アーチェリー(高校時代 県大会出場)
プロレスデビュー1980年8月8日
所属事務所えりオフィス
その他x(twitter) , instagram
ダンプ松本のプロフィール

1984年にダンプ松本へ改名し、クレーン・ユウ選手と共にヒールユニット「極悪同盟」を結成。

当時、人気上昇中の「クラッシュギャルズ(長与千種・ライオネス飛鳥)」と抗争を繰り広げます。

試合内容は、凶器の使用やレフェリーを巻き込んでの反則攻撃など、

ベビーフェイスの2人を徹底的にいたぶりファンの感情を逆なでする行為をつづけるようなものばかり。

1985年8月大阪城ホールで行われた、長与千種選手との「敗者髪切りマッチ」は試合後に暴動が発生。

ダンプ松本さんが乗りこんだ移動バスを600人ほどのファンが取り囲む事態になるほどでした。

リング内外で活躍を続けるも、1988年に全日本女子プロレスの会長一族との確執からプロレスラーとして引退。

2003年にフリーのレスラーとして復帰。

ダンプ松本の夫は誰?

ダンプ松本さんは、自身のブログで結婚を発表されていました。

ダンプ松本さんの夫は一体誰なのか、SNSを中心に確認してみました。

ダンプ松本がブログで結婚を報告!

blogより

アメブロで結婚を発表されているダンプ松本さん。

ただし、お相手の名前や職業、画像すら登場させることはありません。

本当に結婚したのでしょうか?

または、結婚はしたのもの離婚したのでしょうか?

残念ながら、現時点では正確な情報を得ることはできませんでした。

では、63歳のタレント兼レスラーのダンプ松本さんをサポートしているのは一体誰なのでしょう。

instagramをはじめSNSに度々登場する女性の姿がありました。

現役レスラーを支えるパートナーの存在!

20240827004
instagramより

ダンプ松本さんの隣でピースサインをしている女性。

正体は、妹さん「ひろたん」です。

instagramより

ダンプ松本さんは63歳になった現在も、フリーのレスラーとして不定期参戦しています。

そんなダンプ松本さんをサポートしているのは、妹の「ひろたん」だったんですね。

ダンプ松本さんも、妹さんがサポートしてくれるということで安心して仕事に打ち込むことができるのかもしれませんね。


今回は、ダンプ松本さんの夫が誰なのか?について調査しました。

体が資本といっても過言ではないプロレスラー。

これからもダンプ松本さんについて新たな追加情報が確認でき次第、追記していきます。

person
シェアする
hikohikoblog202309をフォローする
hikohikoblog
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました