【元ギャング】下田ムトアリッキーの生い立ちが凄い!野球少年からラッパーへ

【元ギャング】下田ムトアリッキーの生い立ちが凄い!野球少年からラッパーへ person

当サイトのリンクには広告が含まれています。

2024年9月14日、女性経営者の首を絞めるなどの暴行容疑で逮捕されたラッパーの下田ムトアリッキー容疑者

度重なる逮捕劇で、事実婚状態にあった妻・紅蘭さんからも婚姻関係を解消されます。

今回は、下田ムトアリッキー容疑者の生い立ちを確認してみました。

【元ギャング】下田ムトアリッキーの生い立ちが凄い!野球少年からラッパーへ

下田ムトアリッキーwikiプロフィール!

紅蘭さんの元・旦那の下田ムトアリッキー容疑者のwikiプロフィールをまとめてみました。

rikky2
instagramより
名前RYKEY DADDY DIRTY(リッキー・ダディ・ダーティ)
本名下田ムトアリッキー
生年月日1987年12月12日
年齢(2024年9月現在)36歳
出身地東京都八王子市
身長178cm
職業MC、ラッパー
ジャンルヒップホップ
その他ギャング集団「八王子クリップス」に所属していた。
下田ムトアリッキーのプロフィール

下田ムトアリッキー容疑者はタレントの紅蘭さんとの事実婚関係があり、二人の間に子供も一人います。

現在は、紅蘭さんに対する度重なるDVが原因となり、事実婚を解消しています。

rikky3
Youtubeより

二人が出逢うきっかけとなったときのMV(ミュージックビデオ)。

仲が良さそうですね。

紅蘭さんも、ここから生死の危険を感じるくらいのDV問題が発生するとは

思ってもいないでしょう。

下田ムトアリッキーの生い立ちを調査!

children
下田ムトアリッキーの生い立ち
  • 1987年
    12月12日 下田ムトアリッキー 誕生

    日本人の父とケニア人の母を持つ。八王子市出身。幼少期は野球少年で、ポジションはピッチャー。

  • 2001年頃
    中学2年生 ギャング「八王子クリップス」所属

    地元でも有名なワルで、少年院にも入ることも。ギャング仲間の影響で、HIPHOPに興味を持ち始める。

  • 2004年頃
    自身もHIPHOPを始める

    先輩のライブを見て、自分自身でもラップを始めるようになる

  • 2008年
    本格的な楽曲開始

    音楽プロデューサーのJIGGと出会い、本格的に楽曲作成を始める。

  • 2012年
    新人ラッパーとして話題に

    AKLOのリミックス「Red Pill」に参加。業界で注目を集める

生まれてから、ラッパーとしてデビューにいたるまでを簡単にまとめてみました。

ラッパーとしてデビューしてからの経歴はまた別の記事にも記載してあります。

よかったらそちらもご確認ください。

以上、下田ムトアリッキー容疑者の生い立ちについて調査しました。

今回の逮捕については、今後どうなるかはわかりません。

新たな情報が確認出来次第、追記為ていきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました